『内蔵型DVDとプレステ3』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

『内蔵型DVDとプレステ3』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MDR1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MDR1 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MDR1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵型DVDとプレステ3

2011/12/01 19:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

クチコミ投稿数:127件

内蔵型DVDで映画を見るのとプレステ3で見るのでは画質、音質はどちらが良いのでしょうか?

書込番号:13836830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/12/01 19:16(1年以上前)

DVDの画質ならアップコンバートに定評のあるPS3です。

音質はテレビのスピーカーは変わらないので大きな差はないと思います。

書込番号:13836857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/12/01 19:31(1年以上前)

私の環境ですとアニメDVDならPS3はBDプレーヤーBDT900やAX2700Tとよい勝負。
実写DVDならPS3は実売2万円以下のBDプレーヤーと大差ありません。

書込番号:13836909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/12/01 19:34(1年以上前)

あ、画質のみの判断です。

連投失礼しました。

書込番号:13836919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/12/01 22:02(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。ちなみにこの機種でCMカット機能がなくなるのは本当ですか?また出ないんですか?

書込番号:13837574

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/12/02 00:28(1年以上前)

CMカット=「オートカットi」です。
この呼び方が関係者に目を付けられた理由の一つと言われているので。

>ちなみにこの機種でCMカット機能がなくなるのは本当ですか?また出ないんですか?


2010年10月発売開始のMDR1には、付いていますよ。
次機種のMDR2(2011年10月発売開始)から無くなりました。
BHRシリーズは、400→500のチェンジの際、先に無くなりましたが。

レコーダーのCMカット機能中止問題について各社に聞いた
http://www.phileweb.com/news/d-av/201102/10/27904.html


そもそも、MDR1は生産終了機種で、流通在庫のみ。
すでに次機種のMDR2に移行済み。


書込番号:13838262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2011/12/02 02:52(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。早めに買いたいと思います。

書込番号:13838548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/03 11:02(1年以上前)

>この機種でCMカット機能がなくなるのは本当ですか?また出ないんですか?

三菱製の最大のメリットが消えたお陰で現在は老人以外には平凡な仕様になり果てたので
録画機能モデル買うなら他社にするか、あくまでTVは三菱製が良いなら
単機能モデル+デジレコ(パナ/ソニーなど)の方が快適だぞ。

書込番号:13843214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/12/03 14:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。CMカット機能があるのが欲しく考えました。

書込番号:13844063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング