『SONY α55 で自分を取る方法教えてもらえますか。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55V ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1620万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

α55 SLT-A55V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

『SONY α55 で自分を取る方法教えてもらえますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55V ボディ」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55V ボディを新規書き込みα55 SLT-A55V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55V ボディ

SONY α55 で自分を取れないです。
ピンとは合ってるみたいですが、その後取れません。
一眼レフはあまり得意ではないので、教えてもらえますか。

書込番号:18008650

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2014/10/03 12:23(1年以上前)

α55 自分撮り
で検索はしてみました(・・?)

YouTubeもあるようですよ(^◇^;)

書込番号:18008705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/03 12:25(1年以上前)

やや難解です。
まず、手の長さを測り、それより最短撮影距離の短い広角系レンズをつける。
AFに顔優先があればON!
手ぶれ補正もON!
比較的速いシャッター!
手を伸ばし、左手親指でAF&シャッター!
ちょうどの位置を感覚で覚える!

簡単なのは、三脚&セルフタイマーかリモコン。

書込番号:18008710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/10/03 12:30(1年以上前)

ハイエースltdさん こんにちは。

どういう風にして撮って撮れないのか、手でもって撮れないのか三脚使用でセルフタイマーで撮れないのか、その方法がわからないと回答するのが難しいように思います。

手に持って撮ろうとしているのであればレンズの最短撮影距離より近くなりすぎて、ピントが合わず撮れないのかなどと想像をふくらますしか無いと思います。

別途このカメラは一眼レフではなくミラーレス一眼だと思います。

書込番号:18008736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/03 13:44(1年以上前)

皆さん早々のアドバイスありがとうございます、そうですね、ただ単に距離が短すぎてシャッター切れないみたいです。
お騒がせしました。

書込番号:18008959

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/03 17:11(1年以上前)

>ただ単に距離が短すぎてシャッター切れないみたいです。

A30oマクロを使えば万事解決!!(゚∀゚)ニヤリ

http://kakaku.com/item/K0000060632/


てか、α55の標準キットレンズの最短撮影距離は短い方ですから
よっぽど近い位置から撮ってるのかな??(。´・ω・)?

書込番号:18009420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55V ボディ
SONY

α55 SLT-A55V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55V ボディをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング