『ケーズにて49800』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『ケーズにて49800』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

ケーズにて49800

2012/03/30 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件

http://www.ksdenki.com/ec/app/catalog/detail/init/00000000/4905524686548
数日前に買ったときは62800ですた
お得とおもわれます

書込番号:14370225

ナイスクチコミ!4


返信する
愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/30 23:54(1年以上前)

訳あり?

かなり安いですね!

書込番号:14370335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/31 00:36(1年以上前)

自分に届いたものは新品未開封のようでしたので、単なる決算在庫整理かとおもうのです

書込番号:14370509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/03/31 08:27(1年以上前)

中古ボディだけでも三万から三万七千円くらいのアイテムですから、メーカー保証付きでこのお値段はお得ですね!

こう言うタイミングで購入出来る方はラッキーですね。

書込番号:14371458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 18:59(1年以上前)

α55良いタイミングでの購入おめでとうございます。

手に入れてみればよい買い物かも?

でも結局は使ってみての判断ですよ。

要は自分でつかえこなせればOK!

モデルの変遷が早く自分での納得が肝要。

ひとの中傷は気にせずが肝要かと思います。

機械の値段は関係ない、気に入った物を使いこなす・・・これに尽きる

書込番号:14374133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/03/31 21:31(1年以上前)

皆様はじめまして。
ケーズ処分特価品延長保証付きで買いました。

最近長年使い続けたパナDMC-FX8からCASIO ZR100の買い換えたにもかかわらず、
来週子供の入園式があるため清水の舞台から飛び降りちゃいました(^^

元々ZR100の前にパナのミラーレスGF2を狙っていたのですが、踏ん切りがつかず
カミさんも使うことを考慮してコンデジの枯れた値段のZR100にしたのですが、
一眼に興味があって検討していたのもあって、この最後のチャンスに飛びついちゃいました。
(しかもコンパクトボディが好みなので、GF2とα55も検討していた時期もあって、どストライクでした)

購入ボタン押してからオロオロとしている初心者なので、
とりあえず何から揃えるかで悩んでおります。
基本的なものとしては
・メモリー
・55mmレンズ保護MCプロテクター2枚
・液晶保護フィルム
・ケース
・ホコリ除去グッズ
でしょうか。
ただ市場には多数の商品が溢れておりますので勉強不足もあり選びきれません。
おすすめの商品がございましたらご教授いただけると幸いです。
よろしくおねがいします。

書込番号:14374794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/03/31 22:42(1年以上前)

>まるまるmarumaruさん

ご購入おめでとうございます!

入園式ですか〜 うちの娘も三年後。。。

大切なイベントですね。

日も無い事でし、とり急ぎ買い揃えるモノは記入されてる内容で宜しいのではないかと思います。

α55、AUTOもしくはAUTO+のカメラまかせで良く撮れる本体だと思います。

欲を言えば、F1.8や2.8通しの明るいレンズがあると、屋内の撮影も満足しやすいと思います。

書込番号:14375169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/31 22:55(1年以上前)

>まるまるmarumaruさん ご購入おめでとうございます 付属の望遠ズームは単体購入なら2万くらいはしますから計算上はα55ズームセットをコンデジ並の3万円でゲットできた気分ですね。

>55mmレンズ保護MCプロテクター2枚 私もkenkoの保護フィルターつけてますが画質にとってはやはりプラスにはならない、一方標準ズームは新品で8千円くらいだからフィルター付けなくてもというご意見がこの板にありましたが成程ですね。
>液晶保護フィルム これまた購入直後に貼りましたがこれをはがす時に液晶のコーティングが斑に剥がれたみたいな報告がありやや心配。
>おすすめの商品 やはりDT35mm F1.8 SAM 決して高価でも高級レンズでもありませんがこれに換装すると画質が2ランクくらいアップしたという感想もあるくらいのお買い得レンズです。それと電池の持ちは良いほうではないので予備電池2個くらいは用意したほうが。私はamazonで買った互換品使ってますが今のところ特に問題はでていません。

書込番号:14375250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/01 02:17(1年以上前)

あぁ私も滑り込みセーフしたかったです・・・;;
まだダブルレンズキットで在庫ある場所はありますかね・・・うぅ。

しかし5万いないとはほんと良い買い物をしたようですね!!
ぜひ楽しんじゃってください!!

私も6万以下ぐらいでほしいものです(´・ω・`)

書込番号:14376157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/01 11:54(1年以上前)

また販売復活してます。
欲しい方は急いで下さい!

書込番号:14377417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/04/01 12:30(1年以上前)

ふぁいんもーしょんさんのカキコミを見た瞬間、
ソッコーで購入しました。
商品+3年保障+代引き手数料=¥52,815でした!!

(∪・ω・)さんとふぁいんもーしょんさんに感謝です。
あぁこれで楽しいカメラライフがスタートしそうだ・・・!!

書込番号:14377547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/04/01 21:46(1年以上前)

ケーズより今日届きました。
日中出掛けていたため、今開梱中です。

>にんにんまるさん
どうもありがとうございます。
入園式の会場が、ガラス張りの天井で比較的明るいため、
大丈夫そうですが、でも明るいレンズ…欲しくなっちゃうんでしょねぇ(^^

>モデラートさん
MCフィルターや液晶保護フィルムにも色々考えさせられちゃいますね(^^;
オススメのレンズ
http://kakaku.com/item/K0000140665/
こちらですね。追々揃えていきたいですねぇ…泥沼化まっしぐらでしょうか。
電池はポイントでアクセサリーキットACC-FWCAを発注しました。

>ふぁいんもーしょんさん
私が買った時もかなりの時間購入可能だったんですが、
今日も半日位購入できたみたいですね。
かなりの在庫だったんでしょうか

>ぴーたーまん。さん
ご購入おめでとうございます。
滑り込みセーフでしたね(^^

書込番号:14379725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング