『買いました 液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

『買いました 液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33L ズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました 液晶保護フィルムについて

2011/04/16 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33L ズームレンズキット

スレ主 hirokidesuさん
クチコミ投稿数:14件

昨日、鹿児島のケーズ電気で1+2延長保証付きで38000円弱で買いました。在庫かぎりの処分
他にWズームキットもありましたが 展示品のみの在庫でした

本日、液晶保護フィルムは 貼ろうと買ってきたのですが、もとから貼ってあるように見えるのですが どうなのでしょうか?
ほんとくだらない質問ですいません

話は変わりますが
実は先週 DSC-HX100Vというカメラをキタムラで買ったばかりでして
こちらは4/3に注文で4/10に納品 42000円弱

カメラは今まで携帯のものしか使ったことがなく静止画、動画ともにとても感動してしまい
勢いで一眼まで買ってしまいました(笑い)

α33用で安価でおすすめな望遠レンズがあったらご教授くださるとたすかります

書込番号:12904008

ナイスクチコミ!1


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/04/16 22:36(1年以上前)

> hirokidesuさん
ご購入おめでとうございます。
こんなに安く買えるチャンスは滅多に無いですね。大変運が良いです。

安価な望遠と言えば、これしかないでしょう。
シグマ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)
http://kakaku.com/item/10505011402/
APO仕様でこの値段は他にありません。

書込番号:12904128

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirokidesuさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/16 22:55(1年以上前)

>Hghamiさん早々返信ありがとうございす
自分もネットで本日 いろいろ検索した結果シグマ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)がいいのかなと思っていたところでした
実は友人の父親が一眼を趣味にしておりまして ミノルタ AF 75-300mm F4.5-5.6 NEWという望遠レンズを5000円くらいで譲ってもいいと言っておられるのですが このレンズはどうなのでしょうか?
とりあえずこちらで いろいろ勉強してからあたらしい物を と考えているのですが  

書込番号:12904229

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/04/16 22:58(1年以上前)

液晶保護はついていません。オレンジのシールが貼ってあるだけです。
100円ショップでも売ってる汎用のもので十分でしょう。

>ミノルタ AF 75-300mm F4.5-5.6 NEW

光学設計は現行ソニー製と同じです。程度がよほど酷くなければ十分リーズナブルです。

書込番号:12904242

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokidesuさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/16 23:09(1年以上前)

>AXKAさんご返信ありがとうございます
そうです オレンジのシールが気になっていたんです
これでスッキリしました

ミノルタのレンズ アリなんですね
早速 譲ってもらうことにします

書込番号:12904289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/17 02:49(1年以上前)

>ミノルタ AF 75-300mm F4.5-5.6 NEWという望遠レンズを5000円くらいで

高くないですか?

http://aucfan.com/search1/smix-q75.2d300mm.20F4.2e5.2d5.2e6.20MINOLTA-tl30d-ot1.html

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=3000002215461

などをご参照ください。


75-300mmには、ミノルタ AF 75-300mm F4.5-5.6 NEWとか、ミノルタ AF 75-300mm F4.5-5.6 (D)とか何タイプかあります。
(D)が一番新しいタイプです。(D)というのは、ADI調光等に対応です。

MINOLTA、KONICAMINOLTA製のレンズ型式や互換情報が出ています↓。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/products/slt-a33/accy.html

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/list/accy_body_lenz_a33.html

AF 75-300/4.5-5.6
AF 75-300/4.5-5.6 NEW
AF 75-300/4.5-5.6 II
AF 75-300/4.5-5.6 (D)

ちなみに、75-300mmの場合、上から(発売が)古い順になります。

書込番号:12904857

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirokidesuさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/17 07:35(1年以上前)

>αyamanekoさん貴重な情報ありがとうございます
とても参考になります
newタイプのほうが市場で高かったような気がしたので一番あたらしいタイプの物だと思っていました。
Dタイプでしたらキタムラでも安く買えそうです。
ただ 鹿児島なので実物を見て買えないのが残念ですけど

書込番号:12905130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 カプチーノ中毒 

2011/04/17 08:57(1年以上前)

<Dタイプでしたらキタムラでも安く買えそうです。
<ただ 鹿児島なので実物を見て買えないのが残念ですけど
キタムラであれば店頭取り寄せ、確認後キャンセルもできますよ
(キャンセルする勇気はいりますが)

書込番号:12905295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/17 22:48(1年以上前)

左サイドに赤いラベルが貼ってあり、その延長で全体に貼ってあるようにも見えますが、実は赤いラベルだけだったりしました。
 余談ですが、より強固なものをと思い、UNX-9218 LCD COVER シリーズ ソニーα33/55を購入しました。暑さ1mm以上の保護ラベルですが、どっちかといえばパネルのようなもので、反転して液晶を裏面にした際に、厚みのため上部が浮きました。
 結局は、パネルの丈夫さを信用して常時液晶パネルを表面に向けたままで使用しています。

書込番号:12908157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33L ズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング