『モニターが仕様なのか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

『モニターが仕様なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33L ズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターが仕様なのか?

2019/07/21 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33 ボディ

クチコミ投稿数:1731件

質問します。α33の中古を購入しました。
モニターには、オート、撮影枚数、バッテリー容量
F値とかしか写っていなく、設定ボタンを押すと、
設定変更は出来ます。ファインダーボタンを押す
と、小さい窓には、レンズに映る映像が出ています。
撮った写真も、モニターで確認は出来ますが。
普段写真を撮影する時は、モニターには、
写したい画像は、現れないのでしょうか。
2010年ぐらいのデジカメなので、
そう言う物なので、しょうか。
最近のデジカメだと、モニターで画像を
確認しながら撮影しますよね。
設定を、いじれば、モニターに、写したい
映像(画像)は、普段現れているので、しょうか。
写真は普通に撮影出来ますが。モニターには
映っていない状態です。

書込番号:22812282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件

2019/07/21 13:54(1年以上前)

カメラのモニターの画像を、UPしょうと
しましたが、スマホが固まってアップ
出来ません。朝方とか、空いている
時間じゃないと、画像UPは厳しいです

書込番号:22812290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/21 14:02(1年以上前)

保証なしなら仕方がありませんが通常なら初期不良は返金か無償修理してくれるはずですよ。

一応取説のサイト貼っておきます。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41870450M-JP.pdf

工場出荷状態に戻してみてください。

書込番号:22812305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2019/07/21 14:04(1年以上前)

コントロール ボタンのDISPを押すたびに表示内容が切り換わります。

詳しくは
ソニーのHPから

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8390.html

ここからα33を選択して取説のP36を
確認して下さい。

書込番号:22812311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2019/07/21 14:13(1年以上前)

同じ世代のカメラを触ったことがないなら取説を読みながら設定した方がいいと思いますね。

中古で取説が付属していなくてもホームページからダウンロード可能です。

書込番号:22812331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件

2019/07/21 15:26(1年以上前)

>okiomaさん
DISPボタン押したら色々、変更出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:22812461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2019/07/21 16:53(1年以上前)

>みなみさわさん

グットアンサーありがとうございます。

ただ、
いろんな機種?で
しかも短期間のうちに初歩的な質問を
立て続けにスレをたてていますが、
関係している機材をお持ちなのですか?

手当たり次第にいろいろな機種に手を出して
使っていこうと考えているのですか?
それとも何か特別な?理由があるのですか?

書込番号:22812613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/07/21 17:39(1年以上前)

まともに使えるα33がまだあるんですね!
私は以前α55を使っていたので懐かしいです。
レンズは何をお持ちでしょうか?

書込番号:22812710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33L ズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング