『昨日購入しましたが。。。。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT2100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2100とDIGA DMR-BZT800を比較する

DIGA DMR-BZT800

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

DIGA DMR-BWT2100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

『昨日購入しましたが。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2100を新規書き込みDIGA DMR-BWT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昨日購入しましたが。。。。

2011/01/07 08:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100

クチコミ投稿数:44件

仙台ヨドバシでポイントなし本体80000円+5年保障4000円で購入しました。

現在「DMR-EH70V」(5年まえくらいに購入)を使っているのですが

それにとりためている映画をダビングできるんでしょうか?

できるなら具体的にどんな配線をすればいいのでしょうか?

※画質は現状のままで見れればいいです。


分かる方、よろしくお願いします。

書込番号:12473071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/07 08:41(1年以上前)

EH70Vにある映画はアナログ放送ですよね?
面倒じゃなければRAM経由でダビングした方がいちばん簡単です

書込番号:12473138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/01/07 10:18(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、返信ありがとうございます。


映画はデジタルWOWOWとe2スカパーのものを録画してました。

「RAM経由でダビング」とは具体的にどのようにすればよろしいのでしょうか?

配線とか購入する必要はあるのでしょうか?DVDやブルーレイも必要になるのでしょうか?

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


書込番号:12473373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/07 10:26(1年以上前)

>映画はデジタルWOWOWとe2スカパーのものを録画してました。

コピーワンスの番組の場合、EH70VでDVDにムーブして終了です
BWT2100のHDDには移せません

書込番号:12473398

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/01/07 10:30(1年以上前)

BSアナログチューナーにWOWOWデコーダーを接続して録画したアナログWOWOWや、
コピーワンス以前に発売のソニー製スカパー!SDチューナーで録画した番組は、録画機
同士を繋いでダビングできます。

BSデジタルチューナーから録画したデジタルWOWOW、コピーワンス以降に発売の
HUMAX製スカパー!SDチューナーで録画した番組、スカパー!HDやスカパー!
e2を録画した番組の何れも複製(ダビング)できません。DVD−RWなどに移動
(ムーブ)して、そのメディアを保存するしかありません。

書込番号:12473408

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/07 10:51(1年以上前)

映画なら新たにWOWOWでハイビジョンで録画したのを
BDに残したほうが良いと思います

録画するまではそのままEH70Vから見るか
壊れそうならRAMかRWにディスク化して見るかです

BWT2100は1TBしかないから
昔の映画まで貯めていったら
HDDはすぐ満タンになります

書込番号:12473464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/01/07 12:20(1年以上前)

てくにくすーさん、じんぎすまんさん、ユニマトリックス01の第三付属物さん

返信ありがとうございます。

取りためた映画はDVDに移して視聴します。

これからはきれいに録画できるので

残したいやつはブルーレイに移して保存していきます。

ありがとうございました。

書込番号:12473701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2100
パナソニック

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT2100をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング