『ディスクに汚れが』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『ディスクに汚れが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

ディスクに汚れが

2010/12/04 11:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:19件

ダビングしようとしたらディスクがよごれているか傷ついてるという表示がでて、そのディスクが悪いのかと思ったんですが、どのディスクをいれても同じです(;o;)
本体が汚れているんでしょうか?それとも早くも壊れてしまったんでしょうか!?

書込番号:12318067

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/12/04 12:04(1年以上前)

どのディスクがダメだったのか
もっと具体的な情報が必要です


原産国○○のビクターのBD-R LTH
10枚パック中試した5枚全部でエラー

10枚パック丸々不良ディスクにあたるという事もありえるから
違うパッケージや種類のディスクでもダメなのか?って情報も必要です

書込番号:12318098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/04 12:09(1年以上前)

ディスクを柔らかい布やメガネ拭きなどで拭いてみたほうがいいと思います。それでもだめだったらレコーダーに問題があるかもしれません。

書込番号:12318115

ナイスクチコミ!2


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2010/12/04 12:09(1年以上前)

>どのディスクをいれても同じです(;o;)

BDで国産品(LTHを除く)を使ってもダメか、DVDなら太陽誘電を使ってもダメならば
点検してもらったほうがいいでしょう。

書込番号:12318116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/04 12:23(1年以上前)

ディスクはソニーです

ディスクのメーカーがというよりデッキのほうが心配です
他の番組をダビングしてみたところ同じディスクでも正常にダビングできそうです、今ちゃんと動いてます(-_-;)昨日の夜から朝にかけてだってちゃんとダビングできてたし…
あの番組だけなのかもしれない

様子みてみます

修理とかに出すときってやっぱりHDDの映像は消えちゃいますよね(__)
便利になるのもいいけど何が起こるかわからなくて怖いよ…

書込番号:12318171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/04 14:33(1年以上前)

そんなに心配しながら使うより、サポセンに電話して相談なり文句言うなりして現物を見に来させてから考えたらどうですか?

「あの番組」とやらだけダビングか移動が出来ないってのもおかしいでしょ?



書込番号:12318720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/12/04 17:16(1年以上前)

>ディスクはソニーです

ですからそんな漠然とした回答では判断できません。
せめてDVD-R・DVD-RW・BD-RE・BD-Rのどれかくらいは書きましょう。
それとパッケージの品番はわかりませんか。

書込番号:12319344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/04 17:30(1年以上前)

すみませんあんまり書き込んだことなかったのでわかりませんでした
ソニーのBD-Rです
ここで一番人気のあるディスクなので買いました
でもディスクが悪いわけじゃないみたいなのでディスクは問題ではないです

書込番号:12319390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/12/04 18:21(1年以上前)

ゆりこ先生さん、

あら、「ディスクは問題ではないです」と断定されてますけど、いいのでしょうか。
根拠は? (まさか、人気のあるディスクだからではないですよね。)
最近のソニーのBD-Rは、原産国が日本じゃなくなっているようなので、少しでも信頼性の高いメディアを求めるならば、パナのBD-Rの方が良いのかも。

いずれにせよ、あまり早々と原因を切り分けしないほうがいいかもしれませんよ。
(たしかに、メディアは問題ない可能性もありますが。)

書込番号:12319594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/04 18:32(1年以上前)

人気あるやつだけどダメなやつがあたったかもっとさっきは青くなりました(-_-;)

でも少し前にも書きましたが同じディスク(傷がついてると表示されたやつです)に違う番組をダビングしてみたらできたので…
ディスクのせいじゃないみたいだなーと…

様子みてまた起きたらパナソニックに聞いてみます

皆さんありがとうございました

同じ事になったことある人いないですか?

書込番号:12319634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/04 18:36(1年以上前)

サポート行きです。

http://panasonic.co.jp/cs/call/index.html

書込番号:12319655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2018/11/15 15:30(1年以上前)

私も経験あります。私のDMR-BR585 の場合は等倍ダビングを50タイトルほどしたりPCでコピー信号解除したタイトルを高速ダビングしようとすると「ディスクが汚れています」のタイトルが出ます。どうやらディスクのデータ量が多すぎたりコピー信号解除したタイトルの場合このメッセージがでるようです  

書込番号:22255570

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング