『初歩的な質問ですが(^^;)』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『初歩的な質問ですが(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですが(^^;)

2011/02/14 20:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:3件

こういうブルーレイレコーダーはTVとの接続はUSBケーブルかHDMIケーブルのどちらで接続するんですか?
それと映像を見るときは入力切替でHDMIとかに切替るんですか?
初歩的な質問ですいません。
誰かおしえてくれませんか?

書込番号:12656051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/14 20:53(1年以上前)

テレビとUSBでは接続できないです、(接続したとしても使えません)HDMIケーブルで接続すれば使用できます。
レコーダー利用時はテレビの入力をHDMIに変更になりますね。

書込番号:12656072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/14 20:55(1年以上前)

テレビとブルーレイレコーダーはUSBケーブルでは繋げないです。HDMIケーブルで接続すれば可能です。

書込番号:12656090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/14 20:57(1年以上前)

TVとDIGA(BDレコーダー)などとの接続は、現在でも何種類かありますけど、TV側にHDMIが付いていれば、それが現状でのベストな繋ぎ方ですね。

TV画面への表示は入力元が複数あれば切り替えが必要です。
BDレコーダーをHDMIで繋いだなら、TV内蔵チューナーでの表示と切り換える操作は必要ですね。

書込番号:12656107

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/02/14 21:07(1年以上前)

>入力切替でHDMIとかに切替るんですか?

TVがHDMIリンクに対応していれば、レコーダーのリスト表示や番組表ボタンなどで自動的に入力が切り替わるケースが殆どです。
※レコーダーリモコン利用時。

書込番号:12656174

ナイスクチコミ!2


jyoji.mさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/14 21:14(1年以上前)

私はHDMIで接続しています!!
録画は上段のHDD・BD・SDで切り替え
テレビは中段で切り替えられますが?

書込番号:12656234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/02/14 21:28(1年以上前)

みなさん、早速のアドバイスありがとうございました。非常に参考になりました。

書込番号:12656317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング