『ハードディスクの不良』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『ハードディスクの不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの不良

2011/06/22 14:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 shige0305さん
クチコミ投稿数:50件

4月に本機を購入して、ハードディスクに録り貯め、50%の容量を越えたあたりからの録画
番組を再生したら、ブロックノイズがひどかったり映像・音声ともに途切れ途切れでまともに再
生できない状況になりました。
 それでも購入した直後から50%くらいまでの録画番組はちゃんと再生できました。
 アンテナレベルも問題なく、DLNA経由で他のテレビで再生しても50%を超えたあたりからの録
画番組はノイズや途切れ途切れの再生でした。
 そこでパナソニックのサポートに電話したら、すぐにサービスマンを自宅まで派遣してもらえ
ハードディスクを交換してもらえました。もちろん無料で!
 しかし!それまで録り貯めていた番組は当然パー!不良が出てない番組はBDに移せたのですが
録画段階で不良が出ている番組はエラーが出てBDに移せませんでした。
 大変気に入っている機種ですし残念でしたがさすがはパナソニックという対応でした!
 サポートの方々に感謝です。
 政府もこのくらい対応が早ければいいのですが……。

書込番号:13163480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/22 14:32(1年以上前)

人が良すぎますよ。
メーカー保証期間中なのですから、自然故障ならば無料なのは当たり前です。
たかだか50%を超えただけで、ノイズや途切れ途切れの再生になったのですから
レポート「悪」で立てても良かったと思いますよ。

書込番号:13163513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/06/22 14:51(1年以上前)

>残念でしたがさすがはパナソニックという対応でした!

どこでもそれぐらいの対応はしてくれますよ。

書込番号:13163556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/22 19:23(1年以上前)

何処でも対応は良いですよ。

私の体験では東芝が一番対応が悪かった。  私の住んでいる関西の某県のサポセンだけかも?

書込番号:13164263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング