『Twonky Beamにて持ち出し番組設定について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『Twonky Beamにて持ち出し番組設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Twonky Beamにて持ち出し番組設定について

2013/01/28 13:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:128件

先日もこちらに質問させて頂無事同じネットワークにてTwonky Beamと繋げる事が出来ました。
そしてまた質問させてもらいたいのですが、Twonky Beamと繋げて録画番組を表示させる所までは出来たのですが、その後再生すると音声だけは出るのですが映像が再生出来ません。

レコーダーにDVDから書き戻しで入れた物は再生出来ます。

持ち出し番組にすると再生出来るらしいのですが、調べたらネットワーク経由での持ち出し番組との情報がありました。

これは通常の(この機種で出来る)持ち出し番組とは違うのでしょうか?

録画画質はHMとHBの物がほとんどです。

よろしくお願いします。

書込番号:15682470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/01/28 13:31(1年以上前)

ネットワーク経由の番組持ち出しはDLNAムーブの機能を利用する(と思われる)ので、
持ち出し番組のデータを作成してDLNAサーバー機能の配信対象になって
Twonky beamで見ることができますが、

通常の持ち出し番組の作成は、持ち出し機器が接続されたときにコピーするデータをHDDに作るだけです。

書込番号:15682499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2013/01/28 13:41(1年以上前)

BW690世代のDIGAだと、ネットワーク経由の持ち出し番組作成が出来ません。
確か2011年2月発売の次の世代からだったと思いますが。

書込番号:15682530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2013/01/28 17:29(1年以上前)

スレ主さんの前スレには自信がなかったので中途半端な書き込みになりましまが、やっぱりBW690はネットワーク経由の持ち出し番組の作成はムリでしたか。

書込番号:15683200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2013/01/28 21:52(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

やはりこの機種ではネットワークでの持ち出し番組は出来ないのですね。
せっかく出来ると思ったので残念です。

ちょっとSonyだったら出来そうなのでDZ-EW500に乗り換えるか検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15684419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング