『チャンネル受信』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『チャンネル受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネル受信

2013/02/04 07:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

自分の住んでいる地域ではないチャンネルを受信してしまいます。
マニュアル設定で消しても、番組表には残っていたりして、間違って予約してしまったりしています。
何か対処方はありますか?

書込番号:15715185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/02/04 08:02(1年以上前)

もう少し具体的な地域を書き込んだ方が、より適切な回答が、得られると思います。

オーソドックスには、手動でチャンネル設定を外すくらいだと、思います。

書込番号:15715213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/02/04 08:49(1年以上前)

>自分の住んでいる地域ではないチャンネルを受信してしまいます。

ラッキーな地域ですね。

局ロゴを脳にインプットしましょう。

書込番号:15715335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/04 09:59(1年以上前)

マニュアルで消したんですよね?
パナのテレビだと番組表を表示状態でサブメニューで表示内容の
所を設定チャンネルに変更すると消したチャンネルは非表示状態
になりますよ。
レコーダーにも同じ様な設定がありませんか?

書込番号:15715525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/04 10:15(1年以上前)

>マニュアル設定で消しても、番組表には残っていたりして、

そのマニュアル設定を
番組表に反映させていないんだと思います

●一時的な反映なら
番組表を開きサブメニューから
表示対象を「設定チャンネル」にすれば良いし

●そのマニュアル設定をデフォルト状態にしたいなら
放送設定のデジタル放送・視聴・再生設定で
選局対象を「設定チャンネル」にすれば良いです

書込番号:15715575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/04 10:23(1年以上前)

何故態々
折角受信出来ておる区域外局を拒絶するのだ?
・・・・・・勿体無い。
民放ならば同系列局であっても
同時ネット以外の時間帯での番組選択肢が増えるというのに。

書込番号:15715598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/04 11:47(1年以上前)

番組表は何とか受信可能でも番組自体が電波不足で視聴不可か
ノイズだらけで視聴に向かないという場合もありますよ。
実家が栃木の今市だけど何故が千葉テレビが番組表に名前だけ
反映されてるんですよね。
邪魔だから設定変更で消しちゃいましたけど。

書込番号:15715808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/04 11:55(1年以上前)

>番組表は何とか受信可能でも番組自体が電波不足で視聴不可か
>ノイズだらけで視聴に向かないという場合もありますよ。

確かに。
問題なく受信出来ておるとは書いておらんな。

正常に受信できておらんのなら
最初からそう書いてもらえば無駄なレスをする事もなかった・・・

書込番号:15715828

ナイスクチコミ!1


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

2013/02/04 12:39(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
説明不足で大変申し訳ありませんでした。

他の地域のチャンネルは受信しても画面が真っ暗でまったく映りません。
番組表も設定で他地域のチャンネルを消したのですが文字が見辛くなってしまったので、今の状態で、受信しないようにできる方法があるのかもと思って書きこみいたしました。

教えて頂いた方法を試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15715967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/04 12:49(1年以上前)

設定チャンネルにすると1枠になるから
読みにくくなる事もあります
表示チャンネル数を減らす事で
ある程度対応は出来ると思います

3/5/7/9/11/15/19 と表示する局数を変更出来ます

書込番号:15716006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/02/04 13:09(1年以上前)

アッテネーターONにして、再スキャンしてみる。

書込番号:15716076

ナイスクチコミ!0


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

2013/02/04 22:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

教えて頂いた方法で設定する事ができました。

ありがとうございました。

書込番号:15718491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング