『HDD内の録画物が再生できない』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『HDD内の録画物が再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD内の録画物が再生できない

2013/04/28 16:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 Ryon3さん
クチコミ投稿数:3件

昨日録画したNHKの番組(DRで1時間)を、内容を確認するために一度再生し、後でダビングする時のために
録画の最初に一瞬入る前の番組のところでチャプターを打ち、本編だけを残すように編集しました。
ところが、そのあとから全くこの番組を再生することができません。
録画一覧から再生すると画面は切り替わるのですが、動かず、そのまま待っていると終了して録画一覧に戻ってしまいます。
チャプターを消去する時に間違えて本編を削除してしまったか、と焦りましたが録画時間は1時間のままでサムネイルも本編です。
再生ができない、チャプター編集を開いても同じ、サムネイルも変更できない です。
一度HDD内でダビングしてみましたが、全く同じ状態のものがもうひとつできただけでした。

一応電源を入れ直してみたり、コンセントを抜いてみたりしましたが、とくに成果はありませんでした。
解決する方法はありますでしょうか?

書込番号:16069457

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/28 17:15(1年以上前)

HDDがへたってきているんですね。延長保証に入ってるなら、HDD交換してもらうとよいと思います。

書込番号:16069500

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ryon3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/28 18:59(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
買ってから丸2年、決して優しい使い方をしていなかったもので
HDDのへたりと言われギクッとしました。
ここ2ヶ月ほど再生中に映像が一瞬飛ぶような現象があったので、気にはしていたもののこう真正面から困ることがなかったものですから放っていました(^_^;)
保証書を確認したところあと3年保証期間内でしたので交換など検討してみたいと思います。

ちなみに、今回再生できなくなった番組はもう救い出すことはできないのでしょうか?

書込番号:16069828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/04/28 19:11(1年以上前)

>今回再生できなくなった番組はもう救い出すことはできないのでしょうか?

録画の時点でまともな状態で録れてない様だからマシンが正常な状態にしてから
撮り直すか買い増し(替え)したマシンで撮り直す以外こればっかりは
ど〜仕様も無いね。

書込番号:16069858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/29 00:31(1年以上前)

悪あがきするとさらに悪化します。
自然回復しなければ、あきらめたほうがいいです。

書込番号:16071140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ryon3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/29 10:08(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん,澄み切った空さん

ご回答ありがとうございました。
ダメになった番組は削除しました
修理に出してみたいと思います。

書込番号:16072082

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/04/29 11:05(1年以上前)

BDメディアに画質変換ダビングしても駄目ですか?

書込番号:16072237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング