『HDDに録画してある番組を移動する方法は有りますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『HDDに録画してある番組を移動する方法は有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:32件

久しぶりに撮り溜めた番組をBDにダビングしようとしたら、「ディスクがCPRMに対応してません」
と表示されダビング出来ませんでした。BDの再生も出来なくなりました。同じディスクでの他機種では再生可能で、
HDD内の番組は視聴可能でした。どうにかしてHDD内の番組を移動させる手段は有りますか?
ちなみに、BW-690とBW-570を所持しており、690が故障してしまいました。

書込番号:16129218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/13 18:54(1年以上前)

DR録画品ならば、
i.LINKダビングが可能だが、
BW570はi.LINK非搭載のはすだ。
BDドライブの故障なら、修理するしかないんじゃないか?
BDにダビングできたとしても、BW570はムーブバックは出来んので
コピーフリーコンテンツしかBW570のHDDには移せんが。

>BW-690とBW-570

ハイフンの位置が違う。
ハイフンはBWの前だ。

書込番号:16129239

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/05/13 19:30(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
HDDからの移動は無理そうですね。TV番組とスカパーHDの番組なので…
やはり修理ですかね。結構な金額掛かりそうなので、新規購入しようか検討中です。
ありがとうございました。

書込番号:16129345

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/05/13 19:34(1年以上前)

ダンジョウさん

BDへのダビング以外にも不具合が生じているかも知れません。

まずは本体電源スイッチ長押しで再起動させ、症状が解消するかどうか確かめてください。

症状が解消しなければ、修理が必要だと思います。

書込番号:16129354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:534件

2013/05/13 19:40(1年以上前)

その番組はVRで録画したのですか。
AVCに変換するか対応DVDで高速ダビングか。

書込番号:16129370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/13 19:45(1年以上前)

番組をBD 化したいなら、BD ドライブの修理しか無いと思います。

書込番号:16129384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/05/13 19:56(1年以上前)

papic0さん
本体電源スイッチ長押しで再起動しても改善されませんでした。

ひでたんたんさん
録画画質はスカパーHDがDRで、TV番組がHXです。
画質を落としたくないので、変換は考えていません。

油 ギル夫さん
やはり修理ですね。
でも最近スカパー録画を始めてから、2番組同時録画では足りない場合が結構出てきたので
買い替えを検討中です。候補はDMR-BZT720です。

皆様丁寧に回答して頂きありがとうございました。

書込番号:16129417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング