『昨日まで映っていたのに映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『昨日まで映っていたのに映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:5件

昨日まで音声、映像ともに映っていたのに今日見ようとしたら音声は出るのに映像が真っ暗で困っています。
どなたか解決方法お知りの方は教えて下さい。
テレビでは、映像もきちんと映りますがHDDのみ録画のものもテレビも映像が真っ暗でうつりません。
またDVDも音声でますが、緑一色。
説明書を見て青黄決定の設定もやってみましたが無理でした。。。

書込番号:18003315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/10/01 23:07(1年以上前)

HDMIコードの抜き差しをやってみましょう。しっかり差し込まれているようでも意外とそうでもない時もあります。
実は、接点の接触は見た目よりも意外と微妙な接触だからです。

書込番号:18003683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2014/10/01 23:33(1年以上前)

僕のデッキが不調になった時は本体の電源を一度切って入れなおすことで直りました。
※取説・操作編の148頁参照

書込番号:18003825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2014/10/02 01:02(1年以上前)

スレ主さん
効果あるかわかりませんが、一度BW690をリセットしてみてはどうでしょうか?
リセット方法は
本体電源ボタン2〜3秒の長押しによる電源断→コンセント抜く→2、3分後コンセント挿入→リモコンで電源ON

みたいな操作です。
なお、リセットしても通常は録画番組に影響はありません。

書込番号:18004100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/10/02 09:21(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さんありがとうございます(*^^*)
何度かやってみましたが、ダメでした。

書込番号:18004694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/10/02 09:23(1年以上前)

Wind of Hope さんありがとうございます(*^^*)
何度かやってみましたが、ダメでした。

書込番号:18004703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/02 09:32(1年以上前)

ローカスPCI さんありがとうございます(*^^*)
やってみましたら映りました‼︎
教えて頂きありがとうございます‼︎

書込番号:18004727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/10/02 11:49(1年以上前)

良かったですね。大切なコンテンツは、この際、ディスクにしておくといいと思います。

書込番号:18005051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/02 13:18(1年以上前)

はい‼︎
そうですね(*^^*)
大事な映像はディスクにしときます。
本当にありがとうございました‼︎

書込番号:18005325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング