『オートフォーカス?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

85mm F2.8 SAM SAL85F28

35mmフルサイズ対応単焦点レンズ(最短撮影距離0.6m)

最安価格(税込):

¥33,212

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,212¥33,212 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:175g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の中古価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の買取価格
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のレビュー
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のクチコミ
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の画像・動画
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のピックアップリスト
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオークション

85mm F2.8 SAM SAL85F28SONY

最安価格(税込):¥33,212 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の中古価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の買取価格
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のレビュー
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のクチコミ
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の画像・動画
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のピックアップリスト
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオークション

『オートフォーカス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F2.8 SAM SAL85F28」のクチコミ掲示板に
85mm F2.8 SAM SAL85F28を新規書き込み85mm F2.8 SAM SAL85F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オートフォーカス?

2019/08/28 10:06(1年以上前)


レンズ > SONY > 85mm F2.8 SAM SAL85F28

スレ主 hosozoo1さん
クチコミ投稿数:82件 北海道の風景 

もしかたら、調べれば分かるのかもしれませんが
このレンズばオートフォーカスでしょうか?
値段が安いので不安になり聞いてみました。

書込番号:22884216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/08/28 10:14(1年以上前)

ソニー Aマウント
AFレンズです

MFレンズはピント回転角が180°とか
広く取られてます。

書込番号:22884238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2019/08/28 10:15(1年以上前)

オートフォーカスです。
安くて軽くて写りがいいお気に入りのレンズでした。

書込番号:22884241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:35件

2019/08/28 10:31(1年以上前)

>hosozoo1さん
ソニーのAマウントレンズはSTFレンズ以外すべてAFレンズです。
ですのでこのレンズも大丈夫ですよ。

書込番号:22884265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2019/08/28 11:22(1年以上前)

>もしかたら、調べれば分かるのかもしれませんが

まずは調べましょう

>このレンズばオートフォーカスでしょうか?

AFレンズです


書込番号:22884351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/08/28 12:16(1年以上前)

>hosozoo1さん
Aマウントのボディーをお持ちでしょうか?
それとも、これから購入しようとしているのでしょうか?
レンズの安さだけに目を奪われているとボディーで躓いたりしますよ。

ボディーとレンズをこれから購入しようとするならば、Aマウントシリーズはおすすめし辛いです。

書込番号:22884477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2019/08/28 12:41(1年以上前)

α9をお使いのようですので。

LA-EA3経由でも速くはないですがAF使えます。

書込番号:22884550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2019/08/28 14:14(1年以上前)

hosozoo1さん こんにちは

Eマウントではマウントアダプターが必要ですが 下のホームページを見ると

>レンズ内にはSAM(スムーズAFモーター)を内蔵し、スムーズなAF駆動を実現しています。

とあるので AFレンズに間違いないと思います

https://www.sony.jp/ichigan/products/SAL85F28/feature_1.html

書込番号:22884704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hosozoo1さん
クチコミ投稿数:82件 北海道の風景 

2019/08/28 15:35(1年以上前)

皆様 ご指摘ご教授ありがとうこざいました。
マウントで絞って フルサイズで絞ったつもりだったのですが、アダプター必要であれば 辞めておきます。
ミラーレスになってから マウントの種類が多く困惑しております。本当はタム90との比較もしたかったのですが、諦めます。

書込番号:22884836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 85mm F2.8 SAM SAL85F28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85mm F2.8 SAM SAL85F28
SONY

85mm F2.8 SAM SAL85F28

最安価格(税込):¥33,212発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

85mm F2.8 SAM SAL85F28をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング