『料理とってみました』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):¥21,500 (前週比:-7,000円↓) 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『料理とってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

料理とってみました

2013/03/10 21:58(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

当機種
当機種
当機種
当機種

ガーリックトースト

サラダ

前菜

白ワインと塩で仕上げたソーセージとパプリカの生パスタ

α57でPモード、絞りを3〜5段絞ってからの撮影です。
窓際の明るい席でとりました。
写真右側が窓側です。

ただのレポートなんですが、自分では(良)か(悪)かわかりません。
書き込み分類にレポート(不明)って作ってくれないかなw

書込番号:15876113

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/03/10 22:12(1年以上前)

料理写真ではなく多分カメラのマウントかレンズのマウントが曲がっていますよ

書込番号:15876202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/10 22:24(1年以上前)

間違えました。

「写真右側が窓側」ではなく「写真左側が窓側」が正です。

書込番号:15876256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/10 23:37(1年以上前)

美味しそうに撮れているので「良」に一票

書込番号:15876710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/11 12:01(1年以上前)

おいしそうですね。そろそろ昼飯にしようっと。

書込番号:15878086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/11 21:18(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

餃子定食さん
えっ、そうなんですか。
そういうのってどこをどういう風にみればわかるのでしょうか?
他のレンズをつけてカメラなのかレンズなのか調べてみたいと思いますので調べ方を教えていただけないでしょうか。

勉強中中さん
ありがとうございます。
次、同じぐらいにとれたらレポート(良)で書き込みたいとおもいます。

じじかめさん
レスありがとうございます。

書込番号:15879907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/12 00:53(1年以上前)

こんな豪勢なランチは何年もお目にかかってませんね。
目の保養になりました。

書込番号:15881039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/14 22:49(1年以上前)

モンスターケーブルさん
レスありがとうございます。
いや、これディナーです。1700円ぐらい(;^ω^)

書込番号:15892771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/15 16:28(1年以上前)

イタリアン料理のコースだとメインディシュがパスタになるんですか?
フレンチと同じく肉か魚かと思ってましたが*_*;。(サービスディナーだからですかね)

書込番号:15895015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/03/16 00:51(1年以上前)

salomon2007さん
ここは生パスタ専門店でイタリアンレストランではないのでパスタ+セットということでこういう形になっちゃうんですよ。
肉や魚が少ない分、財布に優しくなります(笑

書込番号:15897064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/16 14:22(1年以上前)

>ここは生パスタ専門店<
そういうことでしたら納得です^o^/。

書込番号:15898730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

最安価格(税込):¥21,500発売日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング