『フードについて』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:170g 対応マウント:α Aマウント系 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『フードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フードについて

2013/09/21 19:27(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

クチコミ投稿数:11件

当掲示板を参考に購入を考えていて、先日購入しました。
そこで質問なのですが、付属のフードを付けてみたところ、フードが妙にゆるゆるなんです(^_^;)
軽く触ってひねっただけですぐ回ってしまいます。
こんなもんなんでしょうか?

書込番号:16615489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/09/21 19:31(1年以上前)

私も買った当時同じ悩みを持ちましたが、思い切ってもう少し回して見てください。かくっとはまりますよ。

書込番号:16615507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24948件Goodアンサー獲得:1701件

2013/09/21 19:49(1年以上前)

キチンと最後まで回せば、カチットとはまります。

このレンズは安いのに写りが良いので、
大変満足しています。

書込番号:16615592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/09/21 19:59(1年以上前)

雲台三脚さん

わっ、ほんとだ!!
見事にはまりました…
安心しました、ありがとうございます(*^^*)

書込番号:16615642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/09/21 20:02(1年以上前)

okiomaさん

ありがとうございます!!(^_^;)
おかげ様で不安解消です☆

レンズの写りは素晴らしいですよね!!
でも僕の腕が未熟なので…
このレンズで精進したいです(^O^)

書込番号:16615659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/22 07:04(1年以上前)

広角用の花型フードはちゃんと付いたかどうかはっきりわかりますが、望遠レンズ用の筒型フードは分かりにくいですね。ただメーカー名とか印があるのでそれが真上に来るまでしっかり回せば大概はカチっとはまりますけどね^o^/。

書込番号:16617362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/09/22 09:32(1年以上前)

salomon2007さん

確かにわかりにくいですね(^_^;)
でもおかげ様でゆるゆるフードから卒業できました(笑)

ご教授いただきありがとうございました☆

書込番号:16617770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング