『ビックカメラで』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『ビックカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで

2013/12/17 17:37(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

クチコミ投稿数:52件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

ビックカメラで購入しました
京都駅すぐの店舗で
ポイントなしの 15500円でした
日曜日 気の向くまま200枚ほどシャッター押して見ましたが どれも思っていた以上
写真 狙って撮っている みたいな 出来上がりです さすがF1.8ですね
明るいです 夜景撮影も楽しめました

書込番号:16967603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/17 19:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安くて満足できるレンズっていいですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16968060

ナイスクチコミ!1


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/17 22:24(1年以上前)

僕もこのレンズ欲しい!

けど、このレンズさえも買える財力が現在ない僕は、中古品のミノルタレンズなどを安く発掘しながらしばらく楽しみます(笑)

書込番号:16968752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/12/18 07:38(1年以上前)

このレンズ 外せなくなりそうです

休日が待ち遠しい毎日です

いろんなレンズの発掘も楽しいと思います
私自身 40年程むかしのミノルタレンズ持ってたりします

書込番号:16969810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/12/19 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

HKT48 SHOP in CANALCITY

HKT48 SHOP in CANALCITY

HKT48 SHOP in CANALCITY

満足度ランキング第1位獲得!

京のヤマメさん、SAL35F18ゲットおめでとうございます。

レンズ部門で満足度ランキング第1位は伊達ではありません。
じゃんじゃん撮りまくって下さい。
http://daily-hkt48.com/topics/293

書込番号:16976332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/12/20 06:08(1年以上前)

はい ありがとうございます

休み待てなくて こっそり鞄の中にカメラ、レンズ入れてきました

京都の夜景、狙ってみます

書込番号:16977059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2013/12/24 23:44(1年以上前)

いいレンズですよねー
16-50f2.8と70-300gとこのレンズでαマウントの頃はお世話になりました。

キヤノンにマウント変更すると、ソニーのレンズが良く見えてきます、、
特に35mmf18がこの価格なのは、羨ましいですね。
(ソニーの単焦点はコスパ最強ですね)

手放してから気付く良さですねー。
あー、eos6dに付けたい、、

書込番号:16995761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/12/25 06:16(1年以上前)

そうなんですね

このレンズ 77に着けたまま外せません

16ー50は お休みです

思いきって サブ機でアルファ買っちゃいましょう(笑)

書込番号:16996259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2013/12/29 20:40(1年以上前)

a55 a57持ってました。
a37欲しいなあ、、(笑)

書込番号:17012719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/12/31 22:06(1年以上前)

もう生産してませんもんね
37ですか

中古で良いものがあれば いいですが

書込番号:17020989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

最安価格(税込):¥28,500発売日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング