ノートン インターネット セキュリティ 2011
レピュテーションベースのセキュリティシステムなどを採用した総合セキュリティ対策ソフトの2011年版
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011
購入を検討しています。
オークション等で明らかに値段が安く、不正なプロダクトキーだと思われるものがよく売られています。
楽天やヤフーショッピングで売られているものは信用できるのでしょうか?
書込番号:12161653
0点
amatsukazeさん
返信ありがとうございます。ヤフーショッピングでの購入を検討しているのですが、ヤフーショッピングにはそのちゃんとした店以外の危ない店もやはり在籍しているのでしょうか?
書込番号:12161701
0点
ヤフオクや、ヤフーショッピングなどで破格の値段で売られているのは主に中国などで国内販売されているもののプロダクトキーですね。
バージョンアップの際に中国語版になるといった報告も耳にするので、そのあたりも頭にお入れになった上でご決断ください。
参考URL
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-889.html
書込番号:12161956
0点
セキリュティソフトの購入代金すら、妙にケチるくらいなら、フリーソフトのほうが精神衛生上も財布的にもいいんじゃない?
もう数年前からフリーソフトだけど、全く問題ないよ。
書込番号:12162243
6点
そこまで心配するならヨドバシネットやアマゾンなんかの大手通販っていう手もあるけどね。
コストとの相談ではあるが。
ヤフー覗いてみたけど同時購入版とかOEM版とかを単品売りするところでは基本買わない。いい加減であることが伺えるから。
ネットショップに関してはある意味潰れてみないとわからないとかそういうパターンがあることは現実なんでね。
書込番号:12163210
2点
こんちゃ
2010のパッケージ版が安売りされてれば、それ買って、2011にバージョンアップすればよい。
ソフトメーカーにもよりますが
3年で1万数千円、年間3,000〜4,000という保険料を安いと思うか、高いと思うか・・・
書込番号:12163372
0点
怪しいと思ったらそこは避けるべきです
ここである店がまともな店だと情報得ても実際はわかりません
書いている人がその店の関係の場合嘘を書く場合もありますので
書込番号:12163431
1点
そこそこ普通のショップで大幅に安いのはノートンの中国版プロダクトキーだったりしますが、シマンテックが「今のところ介入しないけど、どうなるか知らないよ」みたいなことを言っていたような。
オークションのは、最初から使えないものの場合もあって危険度が高いです。
どちらも要注意ですね。
私もそういう格安物を含めて検討しましたが、結局は買いませんでした。
デメリットとかリスクの大きさを考えると、お得とは言いにくいと判断せざるを得ませんでした。
ご購入なさるなら賭けと考えましょう。実質的にジャンク品です。
書込番号:12169959
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/08/13 23:36:16 | |
| 2 | 2011/11/13 15:03:19 | |
| 1 | 2011/09/16 22:36:22 | |
| 9 | 2011/09/16 12:37:29 | |
| 4 | 2011/09/10 3:25:38 | |
| 6 | 2011/09/13 21:11:36 | |
| 3 | 2011/09/09 12:03:22 | |
| 3 | 2011/09/08 16:53:09 | |
| 4 | 2011/09/07 21:12:13 | |
| 24 | 2011/09/14 7:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




