『スピーカーについてお尋ねします』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年10月21日 発売

TA-DA3600ES

HD-D.C.S. フロントハイモード/第三世代 広帯域パワーアンプ/スイッチングハブ機能付きの4ポートLAN端子を備えた7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:4系統 TA-DA3600ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA3600ESの価格比較
  • TA-DA3600ESのスペック・仕様
  • TA-DA3600ESのレビュー
  • TA-DA3600ESのクチコミ
  • TA-DA3600ESの画像・動画
  • TA-DA3600ESのピックアップリスト
  • TA-DA3600ESのオークション

TA-DA3600ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • TA-DA3600ESの価格比較
  • TA-DA3600ESのスペック・仕様
  • TA-DA3600ESのレビュー
  • TA-DA3600ESのクチコミ
  • TA-DA3600ESの画像・動画
  • TA-DA3600ESのピックアップリスト
  • TA-DA3600ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA3600ES

『スピーカーについてお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA3600ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA3600ESを新規書き込みTA-DA3600ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーについてお尋ねします

2012/06/05 18:48(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA3600ES

スレ主 s,kazuさん
クチコミ投稿数:3件

この手のアンプに合う、安価で良い物があればウーハーを含め教えてくださいませ。

書込番号:14644618

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/05 20:37(1年以上前)

予算は書かれた方がいいですよ、安価と入ってもあまりに安いスピーカーでは取り付けてもがっかりすることもあります。

書込番号:14644985

ナイスクチコミ!0


スレ主 s,kazuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/05 20:50(1年以上前)

口耳の学さん、早速有難うございます。何しろ、全くの素人ですし、聞き比べも出来る環境ではないのです。ピンキリなのでしょうけど…。あえてメーカーで絞らせてもらうと、SONY,BOSE,YAMAHA,DENONといったところでお勧めありますでしょうか?

書込番号:14645041

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/05 21:49(1年以上前)

ミドルクラスのアンプですから釣り合うスピーカーを選ぶならそれなりの製品を選びたいです。
SONYならSS-F7700はコスパがいいです、トールボーイは避けるならSS-B7700(リヤに使ってもいいです)センターはSS-CN7700、サブウーファーも同じシリーズのSA-W7700。

最近はDALIのZensor1は評判いいです。

音質が気に入るかは別問題です、遠出してでも試聴はした方がいいですよ。

書込番号:14645243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 TA-DA3600ESのオーナーTA-DA3600ESの満足度5

2012/06/06 12:50(1年以上前)

DALIのZENSOR 5をこのTA-DA3600ESで鳴らしています。
ペア7万円程度のスピーカーですが、いい音ですよ。
センタースピーカーも同じDALIのZENSOR VOKALです。
ウーハーを除いてZENSORシリーズで全部揃いますね。

書込番号:14647299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s,kazuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/06 17:08(1年以上前)

口耳の学さん、デジタル貧者さん有難うございました。機会を作って試聴してみたいと思います。

書込番号:14648015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA3600ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA3600ES
SONY

TA-DA3600ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

TA-DA3600ESをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング