『値下がり』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

RX-V3067(B) [ブラック]

立体的なサラウンド空間をリアルに再現する「シネマDSP<3Dモード>」を備えた高性能7.1chAVアンプ(実用最大出力185W×7ch/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥222,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 RX-V3067(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V3067(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V3067(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V3067(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V3067(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V3067(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V3067(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V3067(B) [ブラック]のオークション

RX-V3067(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • RX-V3067(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V3067(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V3067(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V3067(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V3067(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V3067(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V3067(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V3067(B) [ブラック]

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V3067(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V3067(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V3067(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

値下がり

2011/07/29 19:42(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V3067(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

ソフマップでヤマハのAVアンプ3機種が大幅に値下がりしていますね。
RX-V3067が158,000円、2067が118,000円、1067が79,800円。全てポイント10%。
ヨドバシのWEB販売でも同価格で出ています。

発売してそろそろ1年経つので今年もモデルチェンジあるのかな。
クチコミをみると今のモデルでも機能、音質面で十分と言っていいほど充実しているようですね。今までもヤマハさんのAVアンプは値下がりは少なかったと思うので、欲しいと思っていた方は今が
チャンスと思います。

書込番号:13310750

ナイスクチコミ!0


返信する
斗出庵さん
クチコミ投稿数:45件

2011/08/08 13:06(1年以上前)

はじめまして
私もHDMIが増えたので、HDMI付AVアンプを購入しようと思っている者です。
HDMI付って当たり前と思われる方もいらっしゃると思いますが、6〜7年前のAVアンプは最高級品でも付いておりませんでした。
店員さんが「YAMAHAは廉価版がでましたが、67シリーズの後継機種は新しいフォーマットや技術がない限り今年は無いと思います。」との事でした。
でも価格が最近安くなっているのは、何かあるのか???と思いますよね!
秋まで待とうか私も悩んでいます。

書込番号:13350063

ナイスクチコミ!0


iwork'07さん
クチコミ投稿数:49件

2011/08/11 11:51(1年以上前)

はじめまして。

確かにこの値下がり、新機種発表??と
予想はしてしまいますね。

しかし、仮に新機種が登場しても
今年いっぱいは、ほぼ定価での販売。
それならほとんど性能がかわらない現行機種で十分では
と、私なら考えてしまいます。

一部量販店でも価格が1〜2万円下がっているようですし、
ヤフオクなどでは、たまに目を疑うような安値で落札されているのを
見かけますし。

いつでるか分からない新機種を待ち続けるよりかは、
スパッと、現行機種を購入された方が精神衛生的にも
良いような気がしますね。

書込番号:13361390

ナイスクチコミ!0


iwork'07さん
クチコミ投稿数:49件

2011/08/17 06:35(1年以上前)

いま楽天オークション見ていたら
RX-V3067とRX-V2067が
格安出品されてますね。
価格.comの最安値より3万円ほど安く、
今ならカラーも選べるようです。

お探しだった方は検討されてみては?

書込番号:13383590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件 RX-V3067(B) [ブラック]のオーナーRX-V3067(B) [ブラック]の満足度5

2011/08/19 17:23(1年以上前)

YAMAHAドイツのHPに3071の画像がありますが、如何せんドイツ語なのでよくわかりません。また、日本で発売されるかどうかも分かりません。
 ただデザイン的には下半分をスラントさせてZシリーズ風でいい雰囲気です。

書込番号:13392893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V3067(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新ファーム3.43不具合 1 2013/04/25 11:46:22
再生品119800円 0 2012/03/22 15:07:02
FLACの再生が出来ません 2 2011/12/06 20:18:22
ABACで119800円でした 6 2011/12/04 21:30:16
パワーアンプについて 2 2011/11/22 18:28:36
値下がり 4 2011/08/19 17:23:08
プリメインを凌駕する音質 4 2011/06/30 7:58:40
TVの音が途切れます 2 2011/06/09 6:05:02
RX-V3067 HDMI 点滅 2 2011/02/22 18:55:51
11.1chにしてみました。 1 2011/02/18 7:28:45

「ヤマハ > RX-V3067(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

RX-V3067(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V3067(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

RX-V3067(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング