『RX-V2067にONkyoD508シリーズ』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

RX-V2067(N) [ゴールド]

立体的なサラウンド空間をリアルに再現する「シネマDSP<3Dモード>」を備えた高性能7.1chAVアンプ(実用最大出力175W×7ch/ゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 RX-V2067(N) [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V2067(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V2067(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のオークション

RX-V2067(N) [ゴールド]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • RX-V2067(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V2067(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V2067(N) [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V2067(N) [ゴールド]

『RX-V2067にONkyoD508シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V2067(N) [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
RX-V2067(N) [ゴールド]を新規書き込みRX-V2067(N) [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RX-V2067にONkyoD508シリーズ

2011/02/26 16:17(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V2067(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:29件

この商品の購入を考えているのですが

RX-V2067にONkyoD508シリーズってありですか?

この手の商品はよくわからないのですが

ホームシアターを作るのにあたって

イーストンのサウンドスクリーン 

ビクターのX3を購入して

AVアンプのリサーチをしてこの商品を見つけました

回答よろしくお願いします

書込番号:12710132

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/26 16:22(1年以上前)

インピーダンスが4Ωですから対応外です、大音量再生しなければまず問題ないですけど。

書込番号:12710151

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/26 16:27(1年以上前)

>RX-V2067にONkyoD508シリーズってありですか?

とりあえずアンプは6Ωですので、508などの4Ωスピーカーを使う場合は、メーカー指定ではないので自己責任になります。。

これを踏まえてですが、一般的にはご自宅使用程度の音量であれば問題がないことが多いです。。
ただ、シアタールームなどの防音設備を備えたお部屋で大音量で聞くなら、アンプの電源が落ちるかもです。。
その場合はその音量で使用しないか、買い替えたほうが良いですね。。

書込番号:12710168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/02/26 18:57(1年以上前)

インピーダンスについては自己責任ですが、通常の使用だとまず問題ないはずです。

音質の面では、アンプとスピーカーの相性は悪いと思います。

書込番号:12710795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V2067(N) [ゴールド]
ヤマハ

RX-V2067(N) [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

RX-V2067(N) [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング