『ビックカメラ価格』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

最安価格(税込):

¥73,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (61製品)


価格帯:¥73,500¥73,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):¥73,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ価格

2010/12/15 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:61件

ビックカメラ ソフマップの60Dボディの価格が大幅に上昇しています。
76200円(ポイント10%)から、128000円(ポイント5%)

メーカーが、出荷価格を引き上げたのでしょうか?

書込番号:12371917

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/12/15 20:47(1年以上前)

ここにきて販売が伸びたのかもしれませんねぇ。
強気の販売でも売れるぞと。

書込番号:12372032

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/15 20:50(1年以上前)

こんばんは。うほうほ星人さん

>ビックカメラ ソフマップの60Dボディの価格が大幅に上昇しています。
>76200円(ポイント10%)から、128000円(ポイント5%)

えっ、そんなに価格が大幅に上昇しているんですか?

行き着けのカメラ店で予約取り置きを依頼しているのですが値引き交渉を
もう少ししてみようかな・・・・


http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/



書込番号:12372045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/12/15 21:20(1年以上前)

クリスマス&ボーナス商戦で、情報弱者を狙った一種の釣りみたいなもんだと思います。でも、あっちも商売ですから仕方ないとも思いますが、、。

何も知らずにその価格で買ってくれちゃう人が一年で一番多い時期でしょうし、キヤノンの新型でD7000などのらいばるであると店頭でアピールすればそれぐらいの値段でもこの時期けっこう売れるんじゃないかなと。で、価格交渉してくる客には元の7万円台プラスポイントを出せばいいわけですからね。

キヤノンがそんなに仕切り値を上げるというのは、他の価格動向をみていてもあり得ないと思いますよ。

書込番号:12372186

ナイスクチコミ!5


S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5

2010/12/15 21:50(1年以上前)

自分もビックカメラ.comの尋常でない価格の上がり具合を見て文字通り「ビック」りです。
実はここで18-135mmズームキットを買おうかと思って、何日か価格をウォッチしてましたが、ある日突如として急激に価格が上昇(106,500円+10%ポイント→148,000円+5%ポイント)してました。店頭価格より高いです。
推測するにシステムが販売個数、在庫状況を基に自動で価格調整するようになっているのではないかと思います。人が価格を付けるにしては、この時期に同業他社と比較し、これほど不利な価格設定はしないと思います。
ネットで商品を購入する人は価格調査に余念がないですから、売れないと思います。
ま、他のお店で買うしかないでしょうね。
アマゾンでも同様のシステムを使っているようですが、こちらは逆にじりじり数円〜数百円単位で値下げしてますね。

書込番号:12372385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/15 23:05(1年以上前)

売りたいモデルを売るために価格調整しているとか。

書込番号:12372821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/16 08:28(1年以上前)

レアアースの供給不足により...?

まさかね。

書込番号:12373946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/16 11:25(1年以上前)

売りたくないのかも?

書込番号:12374437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2010/12/16 11:43(1年以上前)

大阪ナンバCITYのキタムラで展示価格から下取りが10,000円で
minapitaカードを使うと更に支払い時10%引き、それにキタムラのポイントが付きます。
キタムラの通販価格が79,800円ですからー10,000円ー10%(minapitaカード)+
ポイント1%で実質62,192円になるかも

書込番号:12374502

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2010/12/16 12:21(1年以上前)

本当ですね。
ネットショップで確認しました。
生産が追いつかないのか、7Dを売るためなのか?
これでは売れなくなるでしょうね?

書込番号:12374623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/12/16 13:07(1年以上前)

7Dも値上がりしてます・・

書込番号:12374841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/16 14:31(1年以上前)




笑えるくらい面白い現象ですね。

Canon製品だけすべて値上がりしています。
ヨドバシは価格変更がありませんから、Canonの卸値変更ではないように思えますね。

「じじかめさん」がおっしゃるように、売りたくない事情があるのかも?


「小鳥遊歩さん」

ネット販売だけのようですが、ネットで値切り交渉は可能ですか?


書込番号:12375079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/12/16 15:24(1年以上前)

わからないのは ポイント5%還元ですね。
何故 10% ではないのか?
これからのちに 20%還元するというのではないでしょうけど...
ただ、7Dは市場の数が減っているのは間違いないでしょうね。

書込番号:12375255

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/12/16 17:57(1年以上前)

すべてが高くなったわけじゃないので、安いところで買うか、
一時的な現象として、安くなってから買うかですね。(笑)

書込番号:12375744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/17 02:27(1年以上前)

年末は駆け込み需要があるんです。
でも誠実ではありませんよね?

書込番号:12378266

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 見ない方が良い 

2010/12/17 05:04(1年以上前)

ヨドバシでは従来のままなので、ビックカメラには
あからさまに売りたくない事情があるのでしょうね。
そして売りたくない事情とは?・・・なんとなく予想付きますが。

書込番号:12378395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2010/12/17 22:19(1年以上前)

店頭表示価格も、128,000円になっていました。店員に問い合わせると、価格は他店にあわせる(値引く)という事でした。理由を聞いても、分からないの一点張り。ほんとうに不可解な事ですね。

書込番号:12381620

ナイスクチコミ!0


shio819さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/19 15:13(1年以上前)

昨日、梅田のヨドバシカメラで73800円のポイント13%(クレジットで買ったので11%)
に8GのSDカード+キャノンのカメラバッグでした。

書込番号:12390077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/19 17:09(1年以上前)

キヤノンからの卸値が変わっていないとすれば、

他社の卸値が下がった、あるいは他社の販売奨励金が増えたと考えられます。

書込番号:12390419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込):¥73,500発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング