『RAW撮影の設定』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (71製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 RAW撮影の設定

2012/07/02 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:3件

記録画質の設定でRAWの設定ができません。
ダイヤルを回してもJPEGの設定が変わりRAWの設定が
動かないのですが、何が原因ですか?
わかる方よろしくお願いします。

書込番号:14752771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2012/07/02 11:32(1年以上前)

取り敢えず取扱い説明書を読んで、その通りに操作してください。
あなたが今、どのような画面を見てどういう操作をしようとしているのか周りは判りません。
取説のどの操作を行っている等、具体的な操作内容が必要です。

http://gdlp01.c-wss.com/gds/7/0300004017/03/eos60d-im3-c-ja.pdf
84〜86ページ

書込番号:14752829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/02 11:33(1年以上前)

シャッターボタンそばのメインダイヤルを回しても変化しないということですか

書込番号:14752832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/02 11:40(1年以上前)

メイン(前、上部)ダイヤルを回してもjpeg画質設定が変わる、ということでしょうか?

マルチコントローラーの←→操作でもjpegの画質設定が変わるのでしょうか?

書込番号:14752858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/02 11:44(1年以上前)

ちなみに、取説のダイヤルの記号、
半円はメインダイヤル(前)
円はサブダイヤル(背面)
を示している

というのは、大丈夫ですよね?

書込番号:14752873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/02 11:49(1年以上前)

わかりづらくてすいません。

取説P84、2の操作をしています。
RAWの設定を変えるのにサブ電子ダイヤルを
回したのですがJPEGの設定が変わり、RAWの設定は
変わりません。
マルチコントローラーで操作してもJPEGのみしか
変わりません。

このような状態なのですが、よろしくお願いします。

書込番号:14752887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/02 11:59(1年以上前)

皆様すいません。

操作しているダイヤルが違いました。
説明書をよく読まずに質問してしまいました。
貴重な時間を使って返答していただき、
ありがとうございました。

書込番号:14752921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/02 12:01(1年以上前)

>RAWの設定を変えるのにサブ電子ダイヤルを

RAWの設定変更は
メイン電子ダイヤルでは?

書込番号:14752925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2012/07/02 12:23(1年以上前)

メイン電子ダイアル(右上) RAWの設定
サブ電子ダイアル(背面) JPEGの設定
ですね。

書込番号:14752989

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/02 23:59(1年以上前)

P モードでやってみてもダメですか。
簡単撮影モードだとダメだったりするかも。

書込番号:14755561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング