『70Dの発売に伴い価格変動』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (69製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『70Dの発売に伴い価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

70Dの発売に伴い価格変動

2013/08/26 09:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:95件

今日は。
只今X2を所持しておりこの度
色々考えた末こちら60D購入
確信いたしました!!
そこでこのタイミング70Dが
発売されますがそれに伴い
値崩れを起こすのでしょうか??
今まで値段の動向を行った事が
ないので知りたい所でございます。
早く欲しくてたまりませんw
ちなみに中古です。。

書込番号:16508724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/26 09:56(1年以上前)

下がるでしょうが、各店舗在庫少ないでしょうし、下がった時にはすでに時遅しで完売なんて事にもなりかねないっすよ

安いとこから売れちゃいますし(^^ゞ
すでに値下げ率51.0%ですからね〜
これ以上下げるのも60Dが可哀そうな気がするっす
なんせある意味中級機に革命を起こした機体っすから

書込番号:16508780

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/26 09:56(1年以上前)

中古の価格動向ですか?

70Dが出たことにより、60Dを下取りされる方は少しは増えると思いますけど...
ただ新品に関しては60Dは既に十分安くなっているのでこれ以上の大きな値下がりはあまり期待できないかもしれないので、中古価格を押し下げるほどの効果はあまり期待しない方が良いかもしれません

書込番号:16508781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/26 09:58(1年以上前)

もー十分値崩れしてると思うけどー

中古とー新品の価格差が少ないのでー
新品をお勧めしますけどもー(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16508784

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2013/08/26 10:36(1年以上前)

こんにちは、60Dユーザーです。

そもそも60D登場半年後に、ガクッと価格が下がって推移しています。
現在はそのときよりも下がってきて、充分にお買い得かと思います。

自分は発売後すぐに購入したため、今の価格が羨ましいくらいです。

今からは、どこかで踏ん切りをつけないと、安いとこから在庫がなくなっていきます。
その結果、価格が上昇していくと考えます。

また、中古価格と新品は差が大きくないので、保証との関連から新品をおすすめいたします。

新品でメーカーの1年保証と任意で最大5年の延長保証。
中古だと半年間で1回限りの保証(キタムラの場合)

ここを鑑みてください。

書込番号:16508872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/08/26 10:53(1年以上前)

X2から買い増ししました。
いい感じですよ〜

みなさんが言われてますように、新品が有るうちに行っちゃいましょう〜

書込番号:16508910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/08/26 11:11(1年以上前)

価格コムの情報では、60Dの新品と中古の価格差は3000円から8000円程度ですね。

このくらいの差であれば十分新品の方がお値打ちだと思います。

これ以上大きく値崩れはないと思いますのでお早目の購入が吉かと存じます。

書込番号:16508949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/08/26 11:39(1年以上前)

皆様即即答ありがとうございます!!
な、なるほどです。新品と中古
多少しか変わらないんですねっっ
貧乏人なので中古しか調べて
ませんでした。
そっちに行きますっっ。

書込番号:16509013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/08/26 13:08(1年以上前)

今が買い時かもですよ。
いつものパターンだと、安売りショップが在庫はけて、
高い店だけ在庫有りになりますよ。

書込番号:16509258

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/08/26 22:39(1年以上前)

70D が高いうちはそんなに変わらないかも。
70D が値崩れすれば、下がる可能性はあるかもですが、そのころには
ないかも。(笑)

書込番号:16511222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/27 08:37(1年以上前)

いつ買うの。

そりゃ〜「いまでしょ。」

書込番号:16512359

ナイスクチコミ!1


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2013/08/28 23:10(1年以上前)

もう充分過ぎる位安いと思います!

買う気があるならスグ買いましょうよw

新品を強くオススメします!

書込番号:16518805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/29 16:02(1年以上前)

お盆に念願の60Dをキ○ムラにて5年間保障付けて58000円で購入しました
40Dを5年ほど使ってましたがエラー頻発したので底値の今のうちにと決断!
使い倒してやろうと思います

書込番号:16520939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/06 01:11(1年以上前)

キヤノンが併売というときは生産継続していますね。
もう充分下がっているので、値段が下がることも上がることもないと思いますが。
生産中止するときにはアナウンスがあるでしょう、多分。

書込番号:16549994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング