『結局』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 結局

2016/03/27 07:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

昨年脳梗塞になり、リハビリをしてなんとかカメラで撮影するまでになり、60Dを売却してスタイラスS1を購入して、後方から撮影する際は7D2に135mmテレコンとスタイラスS1の二台体制で撮影し、前方で撮影する際は、7D2に24-105とスタイラスS1でなんとか撮影しています。

最近は、体調に合わせて行くようにしていたんですが、コンデジに満足できなくなり、またサブ機が欲しくなり、70Dや80Dや8000Dと60Dの時より良い材が発売されて、悩んだ挙句昨日60Dをマップカメラで再購入し、24-105で距離が稼げなかったので、Canonの70-200F4
を検討しています。

書込番号:19732383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:81件

2016/03/27 08:05(1年以上前)

リハビリの一環なんだ・・・と言えば
周囲の了解も得やすいので。。。(^^)/

2.8にしたりバッテリーグリップを付けたりと
負荷アップも可能です。\(^o^)/

書込番号:19732447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/27 08:06(1年以上前)

三度の飯よりSRHさん、お久しぶりです(^-^)

脳梗塞とは大変でしたね。
撮影出来るまで回復されたとの事、何よりです。

また、ハワイアンズの写真を魅せて下さい(^o^)/

あ、60D再購入、おめでとうございます!
撮影の際には、お体にお気をつけて(^_-)

書込番号:19732455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件

2016/03/27 08:14(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

一時期は、全ての機材を売り、カメラから離れようとも考えましたが「リハビリしに撮影にきて下さい」とハワイアンズのダンサーさんから言われて、体調に合わせて撮影してます。

シグマの70-200F2.8もあったんですが、ハワイアンズのレンズ規制があり、19.9mmまでなので売却し、F4に検討してます。
もちろん、バッテリーグリップも中古で再購入しました。

書込番号:19732474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2016/03/27 08:22(1年以上前)

機種不明

>逃げろレオン2さん

お久しぶりです!!
そして、ありがとうございます。

脳梗塞は、発見が早かったのでなんとかリハビリで回復しつつありますが、以前より左半身に力入らず、握力は10程度で感覚もほぼありませんがリハビリだと思ってます。

ハワイアンズの写真は、最近のお気に入りは135mmにテレコンつけた画像です。

書込番号:19732493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/27 09:13(1年以上前)

SRHってなあに?  (?_?;

書込番号:19732617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2016/03/27 11:24(1年以上前)

こんにちは、初めまして!三度の飯SRH様。


リハビリ頑張ってください。


私も昨年末に職場で意識を失い倒れ、硬膜下血腫と脳挫傷にて一ヶ月近く入院し、二月より職場復帰し

体調も良い方向へ。


幸い大きな後遺症も無いのですが、車の運転は暫く控えており、この間は撮影にも行かずにいました。

春になり桜も開花し始め撮影にでも出かけようと考えております。


三度の飯よりSRHさんもカメラを持って撮影に出かけましょうよ。

私もカメラ片手に、散歩がてらの撮影に行こうと。

書込番号:19732965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件

2016/03/27 15:58(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
SRHは、スパリゾートハワイアンズの略で、福島にあるハワイの踊りとプールと温泉がメインの施設です。

書込番号:19733597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件

2016/03/27 16:06(1年以上前)

>快傑ハリマオさん、初めまして!


硬膜下血腫と脳挫傷とは、大変でしたね…



春になり桜も開花し始めましたし、リハビリがてら撮影に出掛けるのは良いかもしれませんね(*^_^*)


カメラを持って、久しぶりに撮影に出かけようと思います。

書込番号:19733622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング