『サンヨンIS+2XVでサギ程度の鳥の飛翔には?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥51,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,040¥78,671 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:325g EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

EXTENDER EF2X IIICANON

最安価格(税込):¥51,040 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

『サンヨンIS+2XVでサギ程度の鳥の飛翔には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF2X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF2X IIIを新規書き込みEXTENDER EF2X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF2X III

AFスピードが遅くなるのは承知しているのですが、

表題程度の動体へのAF撮影へのサンヨンISとの

組み合わせでの感触をお願いできませんでしょうか?

又、航空祭でのF15の展示飛行程度にもどうでしょうか?

もちろん、定性的な個人評価で結構です。

どなたか、ご経験談をお聞かせ願えませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:14853836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件

2012/07/25 08:54(1年以上前)

すみません、ボディは1D3を使用しますので、

中央1点AFという前提です。

書込番号:14853877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/31 00:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

70-200/2.8IS(T型)

1D3+100-400IS+EF1.4V

マイクロマシーンさん…こんにちは…

私は…F15などの戦闘機は1D3に100-400ISと×1.4Vで撮影しています…
雨天時は…70-200/2.8IS(T型)に 1.4Vや2.0Vを使っています…
サンヨンは使った経験が無くスレ違いかも知れませんが…
…私的には…×2.0VはUより…AFの戻りが速くなっています…画質は中心部が若干良くなりました…
…↓↓↓…こちらに質問された方が良いコメントが頂けますょ…きっと…

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010019/

書込番号:14877523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/07/31 11:30(1年以上前)

7E7ドリ-ムライナ-さん

レスありがとうございます。
そろそろサンヨンの板で再質問しようかと思っていましたが、
とても参考になるレスありがとうございます。

AFの戻りが早いということだけでも、いい情報でした。

F15よく撮れてますね!
私も100-400Lを持っており、テレコンかませてこの写り
でしたら十分と思いました。サンヨンはドナして、
100-400L+1.4XVも検討してみようと思います。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:14878688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF2X III
CANON

EXTENDER EF2X III

最安価格(税込):¥51,040発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF2X IIIをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る