『112800円で購入!』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (17製品)


価格帯:¥178,000¥178,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『112800円で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

112800円で購入!

2013/03/18 19:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

スレ主 autan_maxさん
クチコミ投稿数:31件 Aircraft World 

EF70-300mm F4-5.6L IS USMを安く購入できたので紹介しておきます。
地元のカメラ屋さんです。値上がり傾向にあるのでいまがチャンスの気がします。。

http://www.saito-camera.com/det.php?215689520&id=5543

レンズのMTF曲線を見てみるとサンヨンとあまり変わりない感じなんですね。
今日は曇りだったので晴れの日にまたレポしたいと思います。

書込番号:15908079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/18 21:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く買えたみたいですが「物損保証付きの5年プレミアム延長保証」には入られました?
リンク先のお店では購入価格の8%で入れるみたいですね。

水没や落下に対応した物損保証付きの延長保証は、購入価格の5%(3年)と8%(5年)の
2種類があるみたいで、高いレンズの場合、万が一のことを考えて入った方が良さそうです。

書込番号:15908622

ナイスクチコミ!0


スレ主 autan_maxさん
クチコミ投稿数:31件 Aircraft World 

2013/03/18 22:52(1年以上前)

こんにちは。ありがとうございます。延長保証ですが、とりあえず壊れることもなさそうなので加入はしませんでした。
入っていたほうが安心かも知れないですが、壊れたらSCに出せばいいかなと考えています。
購入後に加入するのは難しいみたいですが、まぁいいかなと思っています。

書込番号:15909063

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2013/03/22 12:20(1年以上前)

私もポチってみました。

三宝カメラさんで、\107,800に、送料+価格コム安心支払い手数料をプラスして、総計\109,620でした。キャッシュバックが1万円ありますから、どうにか9万円台の支払いです。


書込番号:15922952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2312件Goodアンサー獲得:287件

2013/03/24 02:25(1年以上前)

「一斉値上げですね」のスレにも書きましたが、三宝が3月頭の週末セールで5,000円安くなっていて、なおかつ下取りが有ったので送料も無料でした。
キャッシュバックのハガキも昨日届いていました。
お得でした。
最安値なのにここへ値段掲載しないのが不思議です。




書込番号:15930237

ナイスクチコミ!0


スレ主 autan_maxさん
クチコミ投稿数:31件 Aircraft World 

2013/03/24 12:33(1年以上前)

三宝カメラを探してみました。確かに108150円とお安いですね。
今だけのチャンスと思いますが、こちらで買えば良かったなぁ…もう遅いけど(苦笑)

http://www.sanpou.ne.jp/stocklist.cfm?k=EF70-300+F4-5.6L+IS+USM&m=00&x=44&y=8

価格.comに掲載すると多分手数料が発生するので、価格.comに掲載せずに
値段を確かめて自社の商品を値下げして売るのかもしれませんね。

サイトウカメラのほうは値上げしたみたいですね。値上げ前に購入できたのでホッとしましたが
三宝カメラを見つけてしまったので微妙な気持ちです。これからの円安でさらに値段は上がっていくんでしょうかね…

書込番号:15931604

ナイスクチコミ!0


tda100mtさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/01 20:59(1年以上前)

はじめまして
ここの口コミ見て、三宝カメラに行ってみました!
108150円で購入しました。
交通費往復760円と合わせて、108910円なので、私もキヤッシュバックキャンペーン利用で、何とか10万以下での購入に漕ぎ着けられました。
本当に感謝感謝です。
有難う御座いました。

書込番号:15966167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

最安価格(税込):¥178,000発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング