『入荷待ちでちょっとラッキー』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥81,500 (22製品)


価格帯:¥178,000¥178,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『入荷待ちでちょっとラッキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

入荷待ちでちょっとラッキー

2015/12/16 20:58(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:1924件
機種不明

キタムラで11月27日注文したのですが
納期、約1ッ月と言われて
その時点で125,410円でしたが

本日、入荷とのことで取り行きました。
金額は、今の120,900円になりました。

A005からの買い替えですが
やはり白レンズは、所有感が違いますね。

フィルター代には、なったので待って良かったです。

書込番号:19410317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/12/16 23:16(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

納期も短くなり値段も安くなりほんと良かったですね。

初の白レンズでしょうか?

末永く可愛がって使ってあげてください♪

書込番号:19410887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件

2015/12/17 06:26(1年以上前)

>虎819さん

  ありがとうございます。
初の白レンズデビューです。

沢山、撮影を楽しみたいと思います。

書込番号:19411400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/12/17 20:33(1年以上前)

白レンズって最初はチョビッと恥ずかしいんですよね〜。

書込番号:19413244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件

2015/12/17 21:31(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん

今まで黒いレンズばかりでしたので
白レンズは、持ち出すのにちょっぴり勇気が
必要かもですね。

書込番号:19413437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2015/12/18 14:13(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。

>白レンズは、持ち出すのにちょっぴり勇気が必要かもですね。
私も、最初はそんな気がしましたが、持ちだしたら5分もしないうちに慣れました。
一般の人は、一眼レフのボディーですでにびっくりしてる?ので、レンズの色はそんなに気にしないみたいですよ。

そのうちに・・・白いレンズが集まってくる???

このレンズがたくさん活躍しますようにお祈りします。

書込番号:19415172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件

2015/12/18 18:33(1年以上前)

>myushellyさん

  ありがとうございます。

次男の小学校は、白レンズが少なくめだちそうですが
まっ、カメラに詳しい人でも白レンズかー位ですしね。

来春、最後の運動会なので撮影をがんばります。

書込番号:19415674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/19 07:09(1年以上前)

こてーつ さんこんにちは。
レンズ購入おめでとうございます!

白レンズでプロカメラマンに間違えられたりしたらちょっと恥ずかしい反面嬉しいですよね^ ^

書込番号:19416978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件

2015/12/19 08:07(1年以上前)

>妻と娘と85mm。さん

ありがとうございます。

>白レンズでプロカメラマンに間違えられたりしたらちょっと恥ずかしい反面嬉しいですよね^ ^

腕前もプロに間違われる位になりたいです。


最初に書き忘れましたが
A005の下取り価格は、
評価A
15,000円でした

書込番号:19417058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

最安価格(税込):¥178,000発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング