『アナログ出力制限ありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S470

プレシジョンシネマHDアップスケールを備えたBlu-ray 3D再生対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S470の価格比較
  • BDP-S470のスペック・仕様
  • BDP-S470のレビュー
  • BDP-S470のクチコミ
  • BDP-S470の画像・動画
  • BDP-S470のピックアップリスト
  • BDP-S470のオークション

BDP-S470SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S470の価格比較
  • BDP-S470のスペック・仕様
  • BDP-S470のレビュー
  • BDP-S470のクチコミ
  • BDP-S470の画像・動画
  • BDP-S470のピックアップリスト
  • BDP-S470のオークション

『アナログ出力制限ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S470」のクチコミ掲示板に
BDP-S470を新規書き込みBDP-S470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログ出力制限ありますか?

2012/02/10 21:38(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S470

スレ主 diving-dogさん
クチコミ投稿数:116件

所有のプロジェクターにHDMI端子が無いため、コンポーネント出力にて
接続したいと思いますが、この機種はアナログ出力制限がありますか?

書込番号:14135467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/02/10 21:46(1年以上前)

2010年9月発売なので、D1縛りはないはずです。

書込番号:14135502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/10 21:50(1年以上前)

S470の取説みても制限について説明がないので無しでしょう、S480ではきっちり説明ありますしね。

書込番号:14135521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/02/10 22:30(1年以上前)

2011年の春製品以降の製品に制限があります。

私はパナでBDT110を持っていますが、この制限の為BD65も購入しました。
(BDT110はD端子なし)

書込番号:14135714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 diving-dogさん
クチコミ投稿数:116件

2012/02/10 23:46(1年以上前)

皆様、短時間に素早いご回答、本当にありがとうございました。
在庫が無くなってしまったらアウトなので、早速購入使用と思います。

書込番号:14136144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S470
SONY

BDP-S470

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S470をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る