『価格情報をお願いします』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

BDZ-AX2000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2000 の後に発売された製品BDZ-AX2000とBDZ-AX2700Tを比較する

BDZ-AX2700T

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

BDZ-AX2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月25日

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

『価格情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2000を新規書き込みBDZ-AX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報をお願いします

2010/10/27 13:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2000

スレ主 iCity01さん
クチコミ投稿数:15件

そろそろ買おうかなと思います。
ヤマダ等での最新価格情報をお願いします。

書込番号:12122325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/27 15:10(1年以上前)

どちらにお住まいか書かれた方が良いかと思いますよ(^^)

書込番号:12122563

ナイスクチコミ!2


スレ主 iCity01さん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/27 15:55(1年以上前)

失礼しました。東京在住です。
ただ、経験的に地域や店の違いにかかわらず交渉上は有効なので、どちらの情報でもけっこうです。よろしくお願いします。

書込番号:12122704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/10/27 17:37(1年以上前)

自分である程度調べてからでないと、誰もレスをくれないと思いますよ。

書込番号:12123030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/27 18:37(1年以上前)

東京は良いですね。
地方では区域外の値段を言っても苦笑いされるだけです。
ましてや東京の値段なんて、とても交渉材料にはなりえませんよ。

書込番号:12123281

ナイスクチコミ!2


umeutataさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/30 12:43(1年以上前)

千葉県松戸で、交渉して20万でした。参考にならないかも。

書込番号:12136970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 BDZ-AX2000の満足度5

2010/10/30 13:01(1年以上前)

 先に他のスレで書きましたが発売前の予約で愛媛県新居浜市のヤマダ電機で¥197,925でした。(5年保証込み)

書込番号:12137045

ナイスクチコミ!0


スレ主 iCity01さん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/30 13:52(1年以上前)

みなさん、ご意見、情報ありがとうございます。

短時間ですが、ようやく新宿LABIに寄ることができました。

さっそく「ネットより安くなりますか?」と、ここでの価格を伝えました。
「対応できると思います」と、とりあえず提示されたのが\225000のポイント16%でした。
換算\18900で、延長保証は別途5%だから、いぬマンさんの情報に近いですね。

「お買い上げの際には本部と相談してさらに下げられると思います」ということでした。

あらためて他店およびここでの情報を参考に、もう少し検討したいと思います。

書込番号:12137272

ナイスクチコミ!0


ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 16:52(1年以上前)

本日ケーズで こちらの最安価格より▲1万円(5年保証、テレビと接続するHDMIのSONYの純正ケーブル、配送・設置料込)で購入できました。大満足です!

書込番号:12143850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/11/04 00:28(1年以上前)

裏技というか力技で、昨日実質約17万円で購入しました。
方法は、LABI1池袋日本総本店の価格223600円の16%還元に
ヤフオクで92%で購入した地域振興券の使える店舗で価格をあわせてもらう
という方法です。
年末までまてば、15万くらいまで下がるかなーとも思いましたが、
それまで待てませんでした。
1週間後の到着が、今から楽しみです。

書込番号:12161767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/11/17 04:17(1年以上前)

その後価格情報がないようなので…
11/13に京都のヨドバシで、193300円のポイント13パーセントでした。
翌日秋葉原のヨドバシで同じ価格になるか聞いたところ、22万円台の15パーセントが、
限界だといわれました。
京都の価格も上がっているとも…
ヨドバシのポイントは使いにくいので、京都のビックで対抗させてもう少し下げられれば、
もう1台ほしかったなーと思っています。

書込番号:12228600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 12:03(1年以上前)

12月2日 

池袋 LABI 
20万円のポイント20%で購入しました。

ご参考までに<m(__)m>

書込番号:12313478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iCity01さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/03 15:21(1年以上前)

遅くなりましたが、ayasuzu さん、ディーヴイディーさん、ひーたつきゅーぴーさん情報ありがとうございました。

なかなか価格が動かないのでぐずぐずしていましたが、12月に入ってやはり動き始めたようですね。

そろそろ腰を上げようかと思います。

書込番号:12314124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2000
SONY

BDZ-AX2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

BDZ-AX2000をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング