『VHSをダビングするとエラー自己メールができる。』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

BDZ-AX2000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2000 の後に発売された製品BDZ-AX2000とBDZ-AX2700Tを比較する

BDZ-AX2700T

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

BDZ-AX2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月25日

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

『VHSをダビングするとエラー自己メールができる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2000を新規書き込みBDZ-AX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2000

スレ主 askiuyさん
クチコミ投稿数:12件

自分で撮影した旅行などの120分VHSテープを再生したいところで一時停止し、AX2000のVHSダビングで時間125分、録画モードSRと設定後、確定→実行→決定を押し、ダビング開始のメッセージが表示されたらVHSテープを再生にしてダビングしました。
ダビングが終了すると「コーピー制限された映像だったため****は正常に録画できませんでした」という自己メールができています。しかし、HDDに取り込んだ映像は正常に録画されていて再生しても問題ありません。この現象は本体をリセットしても変化ありません。この自己メールは何を意味しているのでしょうか?ソフトウェアのバグでしょうか。

書込番号:13702918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/10/31 13:35(1年以上前)

VHSテープは、重ね録画していませんでしょうか?
コピー制限の録画がテープの一部に残っている可能性がありそう。

書込番号:13702935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2011/10/31 13:42(1年以上前)

家でもそのメッセージは ありましたよ
ダビング中に一時停止になる為 正常にダビングされたように見える場合が有ります
VHSテープのノイズが原因のようです 回避策は画像安定装置かな?

書込番号:13702957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 askiuyさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/31 13:47(1年以上前)

一度何かを録画した120分VHSテープに30分VHS-Cを4本分重ね録画していました。最初に録画した部分にコピーガードが入っていたのだと思います。昔使っていた画像安定装置を試してみます。
「ガラスの目」さん、「VRO」さん、アドバイス有難うございました、原因が分かりすっきりしました。

書込番号:13702965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2011/10/31 13:50(1年以上前)

私はAT 900ですが、同じようになってました。
たぶん、録画境界等のノイズか何かをコピー防止信号と誤検出したんだと思います。

気にはなりましたが、録画はきっちりできていたので気にしないことにしました。

書込番号:13702976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2000
SONY

BDZ-AX2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

BDZ-AX2000をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング