『マーク機能について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『マーク機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マーク機能について

2011/03/09 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:10件

前に「録画タイトルを手動でフォルダ分けする事を出来ない」という書き込みを見たのですが、
マークとタイトル名を工夫してそれに近い事をするのは可能でしょうか?

これが気になっていまだにRD-XS53から買い換えられません・・・。

書込番号:12765406

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/03/09 22:52(1年以上前)

>マークとタイトル名を工夫してそれに近い事をするのは可能でしょうか?

マークやタイトル名等でまとまりますが、東芝の様にフォルダという物では有りません。
(条件で検索した結果の一覧の様なものです。)

但し特に使い難いという訳では有りません。

>これが気になっていまだにRD-XS53から買い換えられません・・・。

実際に使えば大して気にする問題でも有りません。どちらにしろ後4ヶ月で買い替えないとほぼ役立たずです。

どうしてもフォルダで無ければいけないのであれば、東芝BDレコーダーを購入すれば良いでしょう。

書込番号:12765480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/03/09 23:10(1年以上前)

マークと東芝のフォルダは、似た機能です。
マークは予め用意された30個のマークで振り分ける機能で、録画予約時に設定できます。
名称もマーク無しというものを除いて29個が設定できます。

それ以外にタイトル名を利用した自動フォルダ機能が有ります。
こちらは、ジャンルやタイトル名で自動的に振り分ける機能で、自分で勝手な振り分けは出来ません。

ただ、東芝のフォルダは、自由に作れるという特徴はありますが、最大24個のハズです。
その点では、応用範囲は広いと思います。
パナも6個のマイラベルと、おまとめと言う機能があります。こちらも使い方では便利になります。

書込番号:12765595

Goodアンサーナイスクチコミ!3


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/09 23:37(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさんの意見に同感です。

マ−ク設定と自動フォルダ機能のあるソニ−機のほうが

東芝のフォルダ管理機能より利便性が高いです。

量販店の実機で確認すれば一目瞭然です。

書込番号:12765780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/10 00:01(1年以上前)

もっと使いにくいものかと思っていました。
ずっと躊躇してましたがやっと購入できそうです。
ありがとうございました!

書込番号:12765921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング