『ヤマダ電機 池袋』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『ヤマダ電機 池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信26

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 池袋

2011/04/18 11:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:2件

今朝、書き込みを見て買ってきました!!
62800円のポイント25%でした。実質、47100円は得でした♪在庫はもうないみたいです(>_<)

書込番号:12909593

ナイスクチコミ!4


返信する
long751さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/18 13:02(1年以上前)

すでに一般的に語り尽くされている話なので恐縮ですが、
「実質」というのはまったく意味がありません。

というのも、「将来自分が家電店に払うお金を、前もって払っている」に過ぎないのです。
何が言いたいかというと、実際は62800円を払っているわけですよね?
将来、そのポイントで何を買うか、たとえばシェーバーなのかドライヤーなのかipodなのかは
知りませんが、その15700円を家電店に事前に払っているだけなのです。
あとよく、「ポイントでは還元率の低いものを買うといい」と言いますが、そんなことはどーでもいいです。
なぜなら先に払っているお金なのですから。

つまり、
47100+15700円=62800円で
レコーダー+シェーバーを買った、というだけに過ぎないのです。
(シェーバーはあくまで例なので、他の何かを自由に当てはめてください)

書込番号:12909793

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/18 13:30(1年以上前)

またくだらないツッコミか…
意味があるかないかは他人が決めることじゃないし、
購入者が満足してればそれでいいでしょ。

ポイント分を引いた現金特価で売ってる店があったら紹介いただきましょうか。

書込番号:12909852

ナイスクチコミ!19


long751さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/18 13:56(1年以上前)

それに対しては、
・将来(ただしポイント使用期限内ですが)何か買う予定がある場合は家電店
・何も買う予定が無い場合はカカクコムの通販店
とお答えいたします。

何も買う予定が無い人は、後者のほうが現金出費を抑えられます。
一方、予定がある人(ゲーム機でも買うかなって人)は、少しだけゲーム機を安く買えます。

書込番号:12909906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/18 14:14(1年以上前)

では全く意味がないという発言は撤回とゆうこと?

え〜と、答えになってないけど?
価格コムのポイント差し引いた値段とは程遠い値段で買えと?
BDレコーダーだしメディア代に充てればすぐに消費できちゃいますね。

まっその後購入予定があってもポイント嫌いで現金で買う方もいるし人それぞれ。
てことで他人が満足して買い物したのにくだらない茶々を入れるなとゆうことで。

書込番号:12909939

ナイスクチコミ!14


long751さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/18 14:50(1年以上前)

では、
茶々ととらえるか否かも人それぞれだし、
ポイントに対する考え方も人それぞれ。他人の書き込みを否定する権利は誰にもありません。

そういうことで。終りにしましょうか。

書込番号:12910046

ナイスクチコミ!4


るく。さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/04/18 14:53(1年以上前)

TJZSさんに同意です。

ポイント付与のおかげで
次に欲しい商品を現金投入なしで
手に入れることが出来るのなら
『実質---円』という表現は
当てはまると思います。

ただスレ主さんのコメントで
在庫が無くなったとありましたが、
予約でもこの金額(ポイント付与込)で
いけそうかどうかの追記なんかあれば
購入予定の人にとっては親切かな
と思いました。

書込番号:12910051

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/18 15:36(1年以上前)

うん?間違いも訂正、謝罪もしないで書き逃げか。
ホントに茶々入れたかっただけね。

なんでも書き込むのが自由なんてルールはこの掲示板にはありませんのでお引き取りを。

書込番号:12910150

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/18 15:54(1年以上前)

るく。さん

ご同意ありがとうございます(^O^)
これに懲りずにスレ主さんには今後も有益な情報を書き込みして欲しいですね。

私はポイントで近隣最安値の現金特価で飲料やメディアを購入しているのでポイント大歓迎です(^_^)v
1万Pなんて直ぐ無くなります(∋_∈)

書込番号:12910191

ナイスクチコミ!3


るく。さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/04/18 16:21(1年以上前)

>TJZSさん

どういたしまして(*^▽^*)

その通りですね。
ポイント値引き特価スレに対して冷ややかなコメを目にしますが、
(→現金値引きありきのような…)

有効にポイントが使えるのであれば
ポイント大歓迎ですよね♪

もっとも…地方在住のボクの場合、
そのような特価にありつけるケースは少ないんですけど(笑

書込番号:12910271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/18 16:40(1年以上前)

実質と考えるのは俺も違うと思うけど
スレ主さんには話題が違うのに延々とごめんね(1回だけ書き込みます)
俺ならlong751さんと同様に支払ったお金で考えるよ

ポイント値引きで考えると値段の比較がおかしくなってしまいます

6万円支払わなければならないのに5万9800円しかなかった場合買えません
世の中、1円無くても商品は買えませんよ
6万円払ってポイント分後日他のものに換金できるわけですから


なんであれ情報は活用するのはユーザー次第ですので
情報をあげてくれたポパイ228さんの書き込みはありがたいです
購入価格の参考になりました
ということでスレ汚しすいませんでした

書込番号:12910328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2011/04/18 17:56(1年以上前)

(・o・)ノみなさまお疲れさまです。
前の板の最初に池袋ヤマダ電機で、
AT700が62800円のポイント25%付与で購入を書いた者です。

ヤマダのポイントは政府エコポイント違ってその場で付与されますし
後日でなくて当日でも使用出来ますから

(お安く買えた前提で)使い勝手もいいと思います。

m(_ _)mどこのお店でも。
通販やネットショップでもいいので、いい買物が出来たら、

その分ぜひ東日本震災やそのほかの募金にお賽銭ヨロシクお願いします。

書込番号:12910535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/04/18 21:03(1年以上前)

屁理屈なら2CHでやってくれ

書込番号:12911194

ナイスクチコミ!3


gogoitiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/18 22:15(1年以上前)

また屁理屈人間ですか。

ポイントで購入した商品を、オークションで売って現金にしているけど、
それでも実質じゃないのかい?

書込番号:12911560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/18 22:42(1年以上前)

おいおい
>ポイントで購入した商品を、オークションで売って現金にしているけど、
それでも実質じゃないのかい?

そんなこと言ったら
実質0円で買えたって事になるって

書込番号:12911697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/04/19 00:51(1年以上前)

ポイントは100%はつかないから。

そんなことよりも、他の人の情報で、同じ価格で買えただけなんだから、わざわざ新しいスレを立てずに、ヒサッピーさんの情報のところに記入すればいいのに…

情報のお礼の一言もないし…

書込番号:12912291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/19 06:38(1年以上前)

スレ主様が満足されておられるという事で 「お開き」としましょうよ。 

書込番号:12912459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/04/19 10:02(1年以上前)

どうだっていい話なので終了。

書込番号:12912782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/19 10:56(1年以上前)

ヤマダなどで、溜まったポイントで黒物(AVデジタル機器)を購入すると
ポイントでの買い物にポイントはつかず、
現金購入価格になるので損ですが、
白物家電(家庭家電)や生活用品は元から現金価格なので、
ポイントで買っても損しませんよ。
今はヤマダでは白物家電はほぼポイントつきませんよ。

ようはポイントで白物家電か生活用品を買ったら現金と同じってことですよ。
ポイントで黒物家電を買うとポイントつかないから損するのです。
生活用品もホームセンターやドラックストアー並に安いし、ラビなら生活用品豊富だしね。
十分現金として使い道ありだと思います(^^)

書込番号:12912911

ナイスクチコミ!1


someway32さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/19 11:39(1年以上前)

いずれにしろ、“ポイント”というものは、
“自分が過去に払った金が形を変えたもの”だということをお忘れなく。
(プレゼントでもらえたものではなく、自分が払ったもの)

自分の金なのだから、現金として使えるのは当たり前。

書込番号:12913001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/04/19 11:52(1年以上前)

本体00000円00%ポイント還元
実質00000円などの表記が違法なら

(・o・)ノ店舗や広告やCMでもそう言った表記や表現はすぐにされなくなるので

ここで、普通に買い物(値段)情報を伝えあうのは
何ら問題ないと思います。

書込番号:12913043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/19 11:54(1年以上前)

ただの現金先払いではありませんよ。
先に現金で多めに少し払うことで、
その時買う商品が格安で購入できるのですよ。
ただポイントとは他店では使えなくなるので不便とはなりますが、
購入店でちゃんと考えてお得な商品(白物家電や生活用品)などを購入すれば損は無いと言うことですよ。
一番損する事は黒物家電で得たポイントで、
ポイントとのつかない黒物家電を買うと損すると言うことです。
これは家電量販店の方に聞いた情報です。
ポイント方式と言うのはとても難しいものです。
ヤマダのようなお店では白物や生活用品をほぼポイント無しの現金販売で売っています。
それらは現金だけど他店より安い事がよくあります。
わかるかただけご参考までにどうぞ(^^)

書込番号:12913046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 16:28(1年以上前)

まぁ別にポイント還元されても、
大手家電量販店とかならゲーム機本体とか買ってオクで転売しちゃうから別にいいけどなー俺

書込番号:12913665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 18:28(1年以上前)

今までは正直ポイント還元は、今後家電品を買う予定がない人間には
あまりお得じゃないと思っていました。なので気乗りがしませんでしたが今は違います。

特にヤマダ電機池袋などは家電品だけでなく地下には
食料品から日用雑貨、女性にもコスメなどドラッグストア以上という感じで
ポイントの利用率、価値が以前のそれとは違ってきています。

さらに嬉しいのは最近、YAMADAモールというネットショッピングサイトありますよね?
あのサイトでは家具や食品から何でもあってYAMADAポイントも使えます。

つまりlong751さんの意見は全く古くズレた意見だということです。

それに後で買う商品の一部を先に払っているという考えであれば
やはり先に買ったものは割引きされていたという考えになりますよね?(笑)

書込番号:12914054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/04/21 09:36(1年以上前)

ちょっと前は、ポイント分を差し引いて実質いくらっていうのは嫌われていたん
だけど、時代の流れは早いな。賛成派がこんなに多いとは。私は実質○○円という
考え方は危険だと思います・・・オールドタイプでしょうか。

ポイントの使い道を考えて購入したいですね。都内ですが、生活用品にヤマダは
地理的にも値段的にも選択肢に入りません。ヤマダモールも欲しい商品がありませんね。
あと白物も一部が現金値引きで、ポイント還元対応が多い印象です。

小物なら通販でしょうが、冷蔵庫と洗濯機は初期不良の対応や保証等のサービスで
量販店で購入しました。ポイントの使い道は、ちょっと悩んでます。

書込番号:12919792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/04/21 13:00(1年以上前)

フォルドさん 

>ちょっと前は、ポイント分を差し引いて実質いくらっていうのは嫌われて
>いたんだけど、時代の流れは早いな。賛成派がこんなに多いとは

それはちょっと違うでしょう。
long751さん のようなレスを入れる人が昔はそれなり
にいただけで、「実質いくらが嫌い」な人は昔も今も
少数派ですよ。
ほとんどの人は特に何も気にしていないのが実情では?
ここ最近はlong751さん のような野暮なレスは影を
潜めていたものですが。

>オールドタイプでしょうか。

ええ。
でも別にそれはそれで構わないのでは?

書込番号:12920277

ナイスクチコミ!1


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/22 00:03(1年以上前)

ポイント使うのに困ったら
ゲーム本体買って即売りしろやボケ〜
((゜д゜;))

書込番号:12922489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング