『速さ』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT500

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-AT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

BDZ-AT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

『速さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT500」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT500を新規書き込みBDZ-AT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

速さ

2010/10/23 15:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT500

スレ主 LUMIX35 さん
クチコミ投稿数:7件

BDZ-RX50持っているのですが比べて起動時間やメニュー選択などのもっさり感など大分速くなりましたか?

書込番号:12102710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/23 22:45(1年以上前)

加えて地デジのチャンネル切り替え時の速度も知りたいところです。

書込番号:12104783

ナイスクチコミ!0


Nivea99さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/23 23:09(1年以上前)

実機を触りましたが、DIGAに比べるともっさっりしています。
チャンネル切り替え、番組表が思ったより早くないので、
購入は見送りですね。
買うなら、DIGAかな。
トルネが想像以上に早いので残念です。

書込番号:12104960

ナイスクチコミ!0


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/24 01:04(1年以上前)

お持ちの機種よりは早くなっていると思います。
といっても、自分で実機を触ってみるのが一番だと思います。

DIGAも(もっさりしていて、よくフリーズするし)別に早くはないと思います。
SONYと同じようなものでしょう。
PS3並みになって欲しいところです。

書込番号:12105621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2010/10/30 10:10(1年以上前)

これも他社のもまだ遅いのですか・・・
BDZ-RX55持ってますけど、使い物にならないほど遅いですよね。
これだったらDVDの方がずっとましです。
どうしてこんなに遅いのに商品化したんだろうと驚きます。
人生の多くの時間を無駄にしてしまいますよね。

書込番号:12136283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/01 23:03(1年以上前)

本日量販店でシングルチューナーモデルのAT300Sを操作してみましたが、XMBなどの使用感・スピードなどは自宅のPS3(新型)と変わりないように感じました。

起動時間は低電力モードで約30秒、標準起動モードで約10秒、瞬間起動モードは文字通り瞬間で起動します。上記時間はいずれもすべての機能が使えるまでの時間で番組表示だけならもっと速く立ち上がります。

チャンネル切り替えもREGZA Z8000よりも速いと思います。これだけのスピードであれば自分的には十分です。

書込番号:12150945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください🙏 7 2022/02/02 9:19:05
市販のDVDの再生ができません。 7 2021/06/02 19:14:57
E6101エラーについて 3 2021/05/06 11:51:48
契約済みにならない 10 2014/08/02 9:52:41
違うDVDプレーヤーの映像をBDZ-AT500に録画したい 4 2014/07/07 7:30:10
スカパーHDの録画について 6 2014/02/18 9:47:29
ソニールームリンクについて 0 2013/10/13 8:23:38
CATVの録画 2 2013/05/07 22:52:09
DLNAについて 8 2012/08/23 16:17:37
録画ファイルの再生異常 2 2012/06/22 18:31:10

「SONY > BDZ-AT500」のクチコミを見る(全 1295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT500
SONY

BDZ-AT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT500をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング