『フロントに』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-B500(B) [ブラック 単品]

  • 専用の新型A-PMDウーハー、DC-ダイヤフラム方式ドームツイーターを採用した、サラウンド/プレゼンス用コンパクト・ブックシェルフスピーカー。
  • 情感豊かな中域と質感の高い低域、100kHz(-30dB)までの伸びやかな高域再生を実現している。
  • 伝統の木工技法を駆使し、音の響きを巧みにコントロールする高剛性キャビネットを採用。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:-152円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥26,441 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-B500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-B500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-B500(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:-152円↓) 発売日:2010年10月上旬

  • NS-B500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-B500(B) [ブラック 単品]のオークション


「NS-B500(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-B500(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-B500(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントに

2011/10/26 15:00(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-B500(B) [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:10件

500シリーズで5.1ch揃えたいと思っているんですが、F500(フロント用)の置くスペースがありません。高さの問題で。
そこでこのスピーカーをフロントにも置いた場合、やはり迫力、音とかは大幅に変わりますか?

書込番号:13681153

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/26 15:04(1年以上前)

トールボーイのF500と比べれば違いはあるでしょうけど、低音の音域が増す程度で音色は近いと予想します。

書込番号:13681165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/26 15:21(1年以上前)

B500は密閉型ですし、トールボーイと違って低音域の出力に差がでますが、特に問題という事は無いです。

映画などのサラウンド利用なら、クロスオーバーの設定などで低音はサブウーファーに任せてしまうのも良いので、個人的にはレスポンスのが良くてタイトな低音の出る密閉型ブックシェルフは好きですけどね。(別メーカですが使用もしてますし)

もちろんトールボーイは低音の増強やスケール感はブックシェルフよりかなり出ますので、そういう意味での迫力感はまた変わってくると思いますが・・・
変わる・・ってだけで、どちらが・・って優劣がつく問題ではありませんよ。。
単純に好みです。

書込番号:13681203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/10/26 15:40(1年以上前)

質問に対しての答えはすでに出ているので別の選択肢を。

F500にしたいが高さの問題に無理という事ならワンクラス上のB750をフロントにしてC700をセンターにすればF500+C500の音の出方に近づきます。
ただこの場合はサラウンドだけ500シリーズとなって違和感を感じることもあるのでその点は注意が必要です。
一応、同じメーカーであればサラウンドは一つ下でもそれほど違和感を感じずに視聴可能です。

書込番号:13681242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2011/10/26 16:57(1年以上前)

早くも有名方の返信有難うございます!

やはり低音の差でしたか。音楽を聞くより映画メインなので、さほど問題無さそうですね。

黒蜜飴玉さんのアドバイスも有り難く参考にさせてもらいます。

書込番号:13681437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-B500(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-B500(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-B500(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥25,980発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-B500(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング