『CPUの換装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6800 Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6800 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月31日

  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのオークション

『CPUの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6800 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6800 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6800 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの換装について

2011/06/15 00:41(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6800 BOX

クチコミ投稿数:52件

eMachines EL1800-E4のCPU「Pentium Dual-Core E5200」をE6800に換装してみたいのですけれど、
動作しますでしょうか。チップはGeForce 7100+nForce 630iだと思います。
もし同機種や類似機種で実行された方がおられましたらアドバイス願います。

書込番号:13133674

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/15 03:21(1年以上前)

マザーはECSのMCP73T-ADみたいですが、OEM向けのため
ECSのサイトには載ってないので、正確な情報は分りませんが、
ECSのリテール向けのGeForce 7100マザーがE6x00には対応してないので、ちょっと無理かと思います。

書込番号:13133943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2011/06/15 06:58(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
E5800なら大丈夫でしょうか。

書込番号:13134085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/15 12:24(1年以上前)

速くしたいのならSSDにするのが確実速くなる。

書込番号:13134760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/15 14:57(1年以上前)

動作はすると思うけど、BIOSでunknownとなって正確に認識されないかも知れないですね。
どんなソフトでパワー不足を感じるのか分らないけど、重いと感じる時、
タスクマネージャーでCPUやメモリの使用率がどうなってるか確認した方が良いでしょう。

あと、SSD、メモリの増設や、リカバリして見るのも良いと思う。

CPUの交換をする場合、E6800とG31orG41マザー(約\5.000)にしちゃうってのも有りかな。

書込番号:13135132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E6800 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6800 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6800 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月31日

Pentium Dual-Core E6800 BOXをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング