ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]
いま、YRS-2100にYTS-V1200をつけて、パナソニックのTH-P50VT3を取り付けて使用してます。
説明書を見ると対応するのは、60インチまでみたいですが、65インチの TH-P65ZT5は付かないのでしょうか。
重量を見れば大丈夫そうなのですが、教えてもらえないでしょうか。
書込番号:15338527
1点
単純に台の上に収まるかどうかでしょう。
YRS-2100の幅が1600mm、TH-P65ZT5の幅が1499mmなので問題ないのでは。
書込番号:15338575
1点
YRS-2100の上に直接置くのではなく、YTS-V1200に取り付けられるかを教えてもらいたいのですが。
よろしくお願いします。
書込番号:15338779
1点
>65インチの TH-P65ZT5は付かないのでしょうか。重量を見れば大丈夫そうなのですが、教えてもらえないでしょうか。
冷たいようですが、対応表に載っていないものをここで質問しても答えはでません。
製品に対して責任を負っているヤマハに問い合わせるのが筋です。
仮にここで「つけてますよ」「つけれますよ」と返ってきても回答者が実際に使っているかどうかは確認しようもなく
また、その後どういう経過(つけていたが壊れた等)をたどるかもわからないです。
対応表に記載のない以上は自己責任で行うたぐいの質問で何を得たいのでしょうか…。
書込番号:15338959
1点
YTS-V1200にTH-P65ZT5のねじ穴が合うかを聞きたかったんですが。
よろしくお願いします。
書込番号:15339217
1点
> YTS-V1200にTH-P65ZT5のねじ穴が合うかを聞きたかったんですが。
(...)
> アバックさんに注文しました。
結局、この組み合わせで問題なく設置できましたでしょうか?
YRS-2100とTH-P65ZT5を注文して、来週末に納品予定なのですが、
図面を見る限り、対応する横幅が合っていないように読めたので購入をあきらめていました。
・YTS-V1200側はねじ穴の幅は600mmまで対応
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/accessories/brackets/yts-v1200__j/
・P65ZT5の壁掛け金具のねじ穴の幅は684mm
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ty/ty_wk6p1r_shi.pdf
kk1234さんに限らず、実際に試してみた方のお話をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:16312425
0点
ヤマハに問い合わせました。物理的に不可との正式回答。よって壁寄せは諦めますが、そもそもの目的である地震対策として買うことにします。
具体的には、P65ZT5をYRS2100に置き、ZT5の裏面にある2つのフックから、転倒防止の紐をYTS-V1200にくくりつけようかと。
同じように解決した方がもしいらっしゃれば、注意点など教えてください。
書込番号:16321016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/08/08 23:13:45 | |
| 1 | 2018/12/14 6:32:26 | |
| 4 | 2015/07/22 22:03:03 | |
| 0 | 2014/02/15 12:59:24 | |
| 0 | 2013/09/17 21:33:00 | |
| 5 | 2013/09/10 19:00:27 | |
| 1 | 2012/12/12 6:14:39 | |
| 2 | 2012/12/02 22:38:54 | |
| 9 | 2013/12/08 17:54:43 | |
| 3 | 2012/10/01 21:13:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










