『こちらでハイレゾ音源を聴く場合』のクチコミ掲示板

2010年11月10日 発売

MDR-Z1000

50mmHDドライバーユニットやノイズアイソレーションイヤーパッドを備えたプロ向けヘッドホン

最安価格(税込):

¥150,334

(前週比:+17,968円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥150,334¥150,334 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-Z1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z1000の価格比較
  • MDR-Z1000のスペック・仕様
  • MDR-Z1000のレビュー
  • MDR-Z1000のクチコミ
  • MDR-Z1000の画像・動画
  • MDR-Z1000のピックアップリスト
  • MDR-Z1000のオークション

MDR-Z1000SONY

最安価格(税込):¥150,334 (前週比:+17,968円↑) 発売日:2010年11月10日

  • MDR-Z1000の価格比較
  • MDR-Z1000のスペック・仕様
  • MDR-Z1000のレビュー
  • MDR-Z1000のクチコミ
  • MDR-Z1000の画像・動画
  • MDR-Z1000のピックアップリスト
  • MDR-Z1000のオークション


「MDR-Z1000」のクチコミ掲示板に
MDR-Z1000を新規書き込みMDR-Z1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらでハイレゾ音源を聴く場合

2014/10/21 03:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z1000

クチコミ投稿数:35件

新しく買ったスマホがハイレゾ音源に対応していてせっかくなのでハイレゾ音源で聴きたいと思いこちらで質問させて頂きます。
今このヘッドホンを持ってるのですがハイレゾ音源に対応?しているのでしょうか?
無知ですいませんがご回答宜しくお願い致します。

書込番号:18074601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/10/21 06:35(1年以上前)

最近、似たようなご質問がありましたので、まずはそちらをご参考ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000162898/SortID=18033654/#tab

書込番号:18074735

Goodアンサーナイスクチコミ!5


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 MDR-Z1000の満足度4

2014/10/21 07:45(1年以上前)

私も今冬モデルで買い換えるのでドコモのカタログ読んでますと、確かに「ハイレゾ聞くにはハイレゾ対応ヘッドホンが必要です」の記載はありました。

この記載がそもそも間違っているんですが、スマホに限らず各社ハイレゾ対応ってのを商機と見てか誤解を招く表記を敢えて続けているのが現況です。

書込番号:18074882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/21 07:52(1年以上前)

プレイヤーのスレッドでも、同じ様な質問をされた方がおられましたので、こちらも合わせて参考にされて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013653/#18055797

書込番号:18074900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/10/21 08:52(1年以上前)

充分過ぎるほどのヘッドホンですよ。私は900st改造でハイレゾ聞いてますから。
しかし、他の方も書いてますが過去スレ見てからスレ立ち上げてるんでしょうか?

書込番号:18075033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/21 10:08(1年以上前)

まあ普段こういった掲示板を使われていない方は過去スレ検索と言われてもわからないかもしれないですし次から気をつけてもらうということで…

それにしても私の周りでもハイレゾは普通のイヤホン、ヘッドホンでは再生出来ないと勘違いしている人が大勢います。丸椅子さんのおっしゃるようにメーカーの書き方に問題があるとは思うのですが、商機と捉えているならばもう少し初心者のかたが入りやすいように書くべきだとは思いますがねえ

書込番号:18075192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2014/10/21 13:38(1年以上前)

過去スレ検索はしていなかったです、申し訳ありませんm(__)m
皆さまご回答ありがとうございました。
対応していなかったらハイレゾ音源対応のヘッドホンを購入しようかなと思っていたので大変御参考になりました、助かりましたありがとうございますm(__)m

書込番号:18075680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/10/21 16:24(1年以上前)

ただ、スマホではそもそも限界がありますからご注意を。

再生できることと音質は別の問題ですので。

書込番号:18076058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を購入 0 2023/11/21 3:20:08
ほぼほぼ販売も終了 後悔するか否か 4 2024/02/10 12:12:27
生産終了?お安くなってますね 4 2020/10/17 10:22:25
英語の子音が認識できるようになりました。ゲームにも良い。 1 2019/03/15 22:56:10
ハイレゾマーク 17 2020/10/13 19:11:39
ハイレゾを聴いてみて 0 2017/04/26 20:57:06
すごく良い! 1 2017/04/14 7:28:39
サランネット除去してみた 0 2016/10/01 8:20:40
ATH-PRO5mk2のパッドに交換可 1 2016/08/10 7:44:05
Galaxy S7 edge で再生 0 2016/06/25 11:33:27

「SONY > MDR-Z1000」のクチコミを見る(全 752件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z1000
SONY

MDR-Z1000

最安価格(税込):¥150,334発売日:2010年11月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-Z1000をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング