『外使用でコードを長く使うには。代替コード、収納方法など』のクチコミ掲示板

2010年11月10日 発売

MDR-Z1000

50mmHDドライバーユニットやノイズアイソレーションイヤーパッドを備えたプロ向けヘッドホン

最安価格(税込):

¥150,334

(前週比:+17,968円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥150,334¥150,334 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-Z1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z1000の価格比較
  • MDR-Z1000のスペック・仕様
  • MDR-Z1000のレビュー
  • MDR-Z1000のクチコミ
  • MDR-Z1000の画像・動画
  • MDR-Z1000のピックアップリスト
  • MDR-Z1000のオークション

MDR-Z1000SONY

最安価格(税込):¥150,334 (前週比:+17,968円↑) 発売日:2010年11月10日

  • MDR-Z1000の価格比較
  • MDR-Z1000のスペック・仕様
  • MDR-Z1000のレビュー
  • MDR-Z1000のクチコミ
  • MDR-Z1000の画像・動画
  • MDR-Z1000のピックアップリスト
  • MDR-Z1000のオークション

『外使用でコードを長く使うには。代替コード、収納方法など』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-Z1000」のクチコミ掲示板に
MDR-Z1000を新規書き込みMDR-Z1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z1000

クチコミ投稿数:50件

昨年の12月にこのヘッドホンを購入して、通学時に使っているのですが、1.2mでも普通のヘッドホンに比べると少し長めなので、うっかり服のボタンに引っかけたりと負荷を与えてしまい、いつ断線するかとひやひやしながら使ってます。また、コード収納するときにコードについた癖によって輪にして付属ケースの内ポケットに入れています。今は特に断線したりはしていないのですが、コードを末永く使って行くにはどのように巻くのが一番なのでしょうか。また、このコードと近い品質のコードを安価で自作、購入することはできるでしょうか。

すなわち
1,コードはどのように巻くのがベストか

2,代替コード(高品質)はあるか

よろしくお願いします。

書込番号:18694009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/04/18 19:58(1年以上前)

いつもコードは巻かないでポーチにそのまま無造作にしまってるけど、断線ってほとんどさせたこと無いです。

代替えケーブルは断線してから探したほうがいいと思いますよ。

書込番号:18694245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 MDR-Z1000の満足度4

2015/04/18 20:02(1年以上前)

@何かに巻き付けずに輪にしてる分には良いのではないかと。


A純正ケーブル以外だと
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000060156/ct1899/page1/recommend/

http://www.oyaide.com/audio/audio-products/cn88/pg657.html

http://www.furutech.com/ja/2013/01/12/834/

書込番号:18694257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/04/18 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>>やまざきさくらさん
なるほど、確かに切れるまで使うのがいいかもしれないですね。ケーブルには癖がついていますか?

>>丸椅子さん
やはり安いとなるとヤオイデになりますか。0.0005%というのは7Nと言う数字を見ていると余りすごいと思えませんね(笑)

ケーブルのまき癖はケーブルを痛めることはないのでしょうか?

書込番号:18694976

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 MDR-Z1000の満足度4

2015/04/18 23:46(1年以上前)

以前使っていた際には癖ついての断線の恐れは感じたことは無かったですが。

ケーブルの質はとりあえず、プラグの合うもの合わないものありますが、交換用のケーブルに関しては入手しやすいモデルではありますね。

書込番号:18695037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/04/19 18:49(1年以上前)

どうやら今まで通りで問題ないようですね。お二方ありがとうございました。

書込番号:18697669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を購入 0 2023/11/21 3:20:08
ほぼほぼ販売も終了 後悔するか否か 4 2024/02/10 12:12:27
生産終了?お安くなってますね 4 2020/10/17 10:22:25
英語の子音が認識できるようになりました。ゲームにも良い。 1 2019/03/15 22:56:10
ハイレゾマーク 17 2020/10/13 19:11:39
ハイレゾを聴いてみて 0 2017/04/26 20:57:06
すごく良い! 1 2017/04/14 7:28:39
サランネット除去してみた 0 2016/10/01 8:20:40
ATH-PRO5mk2のパッドに交換可 1 2016/08/10 7:44:05
Galaxy S7 edge で再生 0 2016/06/25 11:33:27

「SONY > MDR-Z1000」のクチコミを見る(全 752件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z1000
SONY

MDR-Z1000

最安価格(税込):¥150,334発売日:2010年11月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-Z1000をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング