『この商品で映画鑑賞は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション

MDR-ZX700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション


「MDR-ZX700」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX700を新規書き込みMDR-ZX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

この商品で映画鑑賞は?

2011/07/24 18:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX700

スレ主 hidekazu55さん
クチコミ投稿数:91件

ホームシアター等々
色々さがしています。

我が家はマンションで、
私の部屋は4.5畳と狭いため
初めてヘッドホンを
購入しようと思いました。

手頃な価格と皆様の評判が良い
このヘッドホンが気になりました。
まだ実際に視聴はしていませんが・・・・。

使用目的はブルーレイ映画鑑賞です。(音楽は聴きません)
このヘッドホンは映画観賞にはどうでしょうか?

書込番号:13291107

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/07/24 21:07(1年以上前)

 ミニプラグだし、悪くないと思いますよ。
 その様な用途だと3m程度のコードが一般的なので、ちょっと短めのコードが扱い難いかも。

書込番号:13291655

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidekazu55さん
クチコミ投稿数:91件

2011/07/24 22:18(1年以上前)

iROMさん
ご回答ありがとうございます。
カタログには
延長コード1.8m付属品と
なっていますので問題ないかと
思います。

書込番号:13292015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2011/07/24 23:00(1年以上前)

ZX700はパッドの若干の浅さを除けば装着感は優秀なので、映画をストレス無く観ることにおいてはなかなか合っていると思います。

一応念のためですが、皆様の評判は全てが音楽用途もしくはモニター用途での評判です。誰も映画用途で絶賛はしておりませんのでそこは間違わないようにしてください。
その上でですが一応先ほど述べた通り装着感が良く、特に刺さったり聴き疲れる大きなマイナス要素も無いため向いているほうだと思います。

書込番号:13292205

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidekazu55さん
クチコミ投稿数:91件

2011/07/25 08:25(1年以上前)

シシノイさん
ご返事ありがとうございます

量販店にて実際に確認
したいと思っています。

書込番号:13293158

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidekazu55さん
クチコミ投稿数:91件

2011/07/25 20:11(1年以上前)

もう一つ質問です
このヘッドホンだは
2.1 3.1 5.1 7.1等々のどの
区分に分類されるのですか?
それともホームシアター的な
考え方とは違うのですか?
素人な質問ですいません。
宜しくお願いします。

書込番号:13295020

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/07/25 22:33(1年以上前)

 基本はLRの2chです。
 2.1chって左右+低音用ウーファな作りで・・以下省略。
 疑似的に5.1chの音を作っている物もありますが、出どころは所詮2chです。
 物理的にスピーカーの数を増やすホームシアターとは趣が異なります。

書込番号:13295667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/07/25 22:47(1年以上前)

2.1chは2台のスピーカーとサブウーファーの構成です。
5.1chは5台のスピーカーとサブウーファーの構成です。
ヘッドホンは左右の2chのみでサブウーファーなどは付いていませんので
敢えて分類するとすれば2.0chということになります。

サラウンドヘッドホンと呼ばれる物も大半がバーチャルサラウンドであり
2.0chのステレオヘッドホンで擬似的に5.1chや7.1chを再現する物なので
ヘッドホンが特別な仕様な訳ではありません。

例外的にリアルサラウンドヘッドホンと呼ばれる物は
片側に複数のドライバーを搭載する事で擬似的では無いサラウンドを再現しますが
こちらは少数派であり音質的にも劣ると言われています。

書込番号:13295728

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidekazu55さん
クチコミ投稿数:91件

2011/07/26 08:19(1年以上前)

iROMさん ろっくきゃんでぃさん
ご返事ありがとうございました。

書込番号:13296775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは大音量で聞く為のヘッドフォンでは? 0 2015/04/07 1:57:26
フィット感について 3 2014/03/01 8:33:31
横浜周辺で試聴できる所を探しています。 3 2014/01/18 23:59:18
可能な限り 0 2013/08/02 8:24:00
片方からしか音が聞こえません。 6 2013/03/22 19:30:58
ノイズが酷いです 2 2013/03/04 10:56:56
改造しました。 0 2012/12/06 0:58:02
携帯ゲーム機 2 2012/10/27 7:00:49
ポータブルモニター… 0 2012/10/09 8:07:58
サッカー観戦目的 5 2012/09/30 0:12:26

「SONY > MDR-ZX700」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX700
SONY

MDR-ZX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX700をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング