『アンプとの相性』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX1000

16mmダイナミック型ドライバーユニットやノイズアイソレーションイヤーピースを備えたカナル型へッドホン

最安価格(税込):

¥85,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥85,800¥85,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX1000の価格比較
  • MDR-EX1000のスペック・仕様
  • MDR-EX1000のレビュー
  • MDR-EX1000のクチコミ
  • MDR-EX1000の画像・動画
  • MDR-EX1000のピックアップリスト
  • MDR-EX1000のオークション

MDR-EX1000SONY

最安価格(税込):¥85,800 (前週価格なし) 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX1000の価格比較
  • MDR-EX1000のスペック・仕様
  • MDR-EX1000のレビュー
  • MDR-EX1000のクチコミ
  • MDR-EX1000の画像・動画
  • MDR-EX1000のピックアップリスト
  • MDR-EX1000のオークション


「MDR-EX1000」のクチコミ掲示板に
MDR-EX1000を新規書き込みMDR-EX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アンプとの相性

2011/06/03 09:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX1000

スレ主 LAPPINさん
クチコミ投稿数:27件

アンプ(据置、ポータブルどちらでも結構です)につないで使用している方に聞きたいのですが、この商品とアンプとの相性はいかがでしょうか?アンプにつなぐと音が濁ったようになり、ポータブル一発だしと比べて音が悪くなるということはないでしょうか?

書込番号:13085416

ナイスクチコミ!1


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 MDR-EX1000の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/06/03 12:53(1年以上前)

特に相性とかはないんじゃないかな。
自分はSR-71Aで聴きましたか、音に広がり感があり、ウォークマン直差しよりも断然上手く鳴らしてくれます。

書込番号:13085975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/06/03 18:27(1年以上前)

どんなスピーカーでも、イヤフォンでも、アンプとの相性はありますがな。そやからみんな聴き比べしたり、試聴したりするんでしょ?
主さんの候補の組み合わせで聴いて見にゃ、わからんわな〜。

書込番号:13086893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件 MDR-EX1000の満足度5

2011/06/03 19:05(1年以上前)

SRー71Aで聴きました。
音場はさらに広がり、低域の量感も増えますよ〜。

書込番号:13087006

ナイスクチコミ!1


スレ主 LAPPINさん
クチコミ投稿数:27件

2011/06/03 20:00(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
私の環境は、USB-DACのBabyfaceにイヤホン接続です。
10proはアンプで真価を発揮するということで期待していたのですが相性は最悪で音が濁ってしまいかなりショックでした。
試しにMDR-EX90SLを接続したところこれがハマりましてかなりいい音で鳴っています。
そこで同じメーカーのソニーのこの商品なら音質の向上を望めるのではないかと思って、購入の前に音質が悪化する組み合わせがあるのか聞いてみました。
そうですよね聞いてみないというのが正直なところですよね。

ちょっと特攻してみます(笑)

書込番号:13087177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/06/03 20:09(1年以上前)

BabyFaceはDACとしては良いかも知れんけど、アンプの実力はちょっと辛いのとちゃうかな〜
アンプは考えたほうが、ええと思うよ。

書込番号:13087218

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/03 20:56(1年以上前)

フラット系のモニターぽいダイナミック型なら大丈夫だと思いますよー。
アンプの個性に従順でどれが本来の音なのか分からなくなるくらい(笑

ちなみに自分も最近またEX90LPの美しい音に嵌まってしまって改めて本気モードのSONYの底力を再評価してます。

書込番号:13087382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Silversonic MKVI 8 Wire にリケーブル 0 2019/12/24 18:43:34
スポンジ 2 2019/12/19 20:41:02
分解度がとても高いですね 1 2019/09/17 21:49:08
campfire doradoからの乗り換え相談 2 2018/08/31 22:55:36
後継機種楽しみ 0 2018/08/20 22:12:32
最新ロットのex1000音ちがいますね 1 2018/08/20 23:19:44
入荷終了 3 2018/08/13 12:57:29
XBAA3と比べてどうですかね 3 2018/02/05 9:37:35
おすすめの4.4mm バランスケーブルを教えて頂けませんか? 9 2018/06/27 23:58:11
バランス接続 0 2017/08/21 13:52:49

「SONY > MDR-EX1000」のクチコミを見る(全 1027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX1000
SONY

MDR-EX1000

最安価格(税込):¥85,800発売日:2010年10月23日 価格.comの安さの理由は?

MDR-EX1000をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング