『ソニーストアから到着しました!』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX600

「ノイズアイソレーションイヤーピース」や「フレキシブル・イヤー・ハンガー」を採用した16mmドライバーユニット搭載カナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

MDR-EX600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

『ソニーストアから到着しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX600」のクチコミ掲示板に
MDR-EX600を新規書き込みMDR-EX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーストアから到着しました!

2010/10/19 22:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX600

箱の正面です。

箱の裏側です。

箱を開けるとこんな感じです。ふたの裏にも保護用のスポンジが付いています。

本体とイヤーピースを取り出すとケースとケーブル(0.6m)が入っています。

10月16日の夜に注文して、本日到着しました。噂には聞いていましたが、ソニースタイルの
箱と比べると何とも味気ないのが残念です。箱は思ったよりは大きめで、箱を開けると
蓋の裏側に本体が当たって傷が付かない様にスポンジが貼ってあります。本体とイヤーピース
を取り出すと、キャリングケースとケーブルが入っています。イヤーピースもハイブリッドと
ノイズアイソレーションで計10種類も入っていて、耳穴にフィットさせやすいです。

フレキシブル・イヤー・ハンガーは耳にフィットさせるのがちょっと難しいです。でもメガネ
をかけていてもあまり気になりません。音に関してはこれからじっくり聞き込んでいこうと
思います。

書込番号:12086058

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/20 00:16(1年以上前)

なんと!早い情報、ありがとうございます。
箱より商品本体にコストをまわした…といった具合かもですね。
ユーザー写真としては初めて拝見しました、めちゃくちゃカッコエエです。

EX700やEX500の経緯もありますし、
エージングにじっくり時間をかけながら新しい音をぜひ楽しまれて下さい。

書込番号:12086644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/10/20 02:41(1年以上前)

早くも写真のアップ、ありがとうございます。
SonyStyleの箱と比べてとは、輸送時の外箱の事でしょうか?
あの箱自分も好きで、いくつか保存してあるんですよね。

落ち着きましたら、音のレビューもお願いいたします。

書込番号:12087133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件 MDR-EX600の満足度4

2010/10/20 21:56(1年以上前)

ソニーストアから発送された時の外箱です。

早速のレスありがとうございます。ソニーストアから発送された時の外箱はこんな感じで、
クリーム色の無地の箱に、SONYの文字が入ったテープで留めているだけです。
昔のSony Styleの箱は、箱だけでも格好良くて、届いた時にわくわくしましたが
なんか普通の箱になったので寂しいです。

私も昔の箱は一つだけ保存していますが、これはもう捨てられませんね。
これからじっくりエージングして、改めて報告をさせて頂きます。

書込番号:12090357

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2010/10/24 14:59(1年以上前)

>クリーム色の無地の箱に、SONYの文字が入ったテープで留めているだけです。
昔のSony Styleの箱は、箱だけでも格好良くて、届いた時にわくわくしましたが
なんか普通の箱になったので寂しいです。

同感です。ソニーストアで購入すると、後でアンケートがあるので・・・
もしもソニーファンならC-TECバックルーム3のブログが大変参考になりますよ。
違っていたらスミマセン・・・

書込番号:12107912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件 MDR-EX600の満足度4

2010/10/24 22:10(1年以上前)

> nao357さん
ブログの情報ありがとうございます。昔からのソニーファンなので今後は巡回ルートに
入れたいと思います。

書込番号:12110014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-EX600
SONY

MDR-EX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

MDR-EX600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング