『音信が不満で・・・!?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

『音信が不満で・・・!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音信が不満で・・・!?

2011/03/08 14:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

スレ主 rtpmackさん
クチコミ投稿数:4件

今、AQUOSのLC-32GH2 を使用しています。
BRAVIA KDL-40EX710への買換を検討中ですが、
音質がラジカセ並みで、極めて粗悪な気がし、迷っています。
画質にこだわって「音質どころでない」ということなのかな?
それとも、別売のユニットを買え・・・って?

そこそこの音質を期待できる機種を教えて下さい。

書込番号:12758616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/08 14:26(1年以上前)

>画質にこだわって「音質どころでない」ということなのかな?

一応音質もできる限り?何とかしてるつもりだとは思いますが、薄型軽量になったテレビの宿命みたいなもんですね。。

別途シアターセットなどで改善されるのがよろしいと思いますが、テレビ単体で考えるなら三菱リアルとかになりそうですね。。

書込番号:12758639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/03/08 14:43(1年以上前)

三菱リアルが一歩も二歩もリードでしょう。


ただ、音の好みは画質の好み以上に、このような場で詳細に表現するのは難しいと思うので、結局は自分の足と耳でチョイスしていくのが、近くて早い道でしょう。

書込番号:12758678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/03/08 14:56(1年以上前)

AQUOSは結構音は良い方だったと思います。
特にLC-32GH2とかは、今や懐かしいサイドスピーカー。
我が家にも古いAQUOSありますが、最近の機種と比べるとやはり音の響きが違いますね。

最新BRAVIAだとやはりオプション付けるしか無いでしょうね。
三菱を例外として他メーカーも似たりよったりですよ。

書込番号:12758720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件 BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の満足度2

2011/03/08 15:14(1年以上前)

KDL-40EX710とKDL-L32HVXを使用中ですが
やはりKDL-L32HVXのほうが音はいいですね。
まあKDL-L32HVXの時はスタンドだけで25000円したから。
KDL-40EX710には別にアンプつなげています。

書込番号:12758777

ナイスクチコミ!0


スレ主 rtpmackさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/08 16:31(1年以上前)

たくさんの方々から貴重なご意見やらご指導を頂きました。
本当にありがとうございました。
う〜ん、正直、悩みます。
大画面・高画質というコンセプト商品なのだから
過度に高音質を期待するというのは、
ある意味、我が儘(?)なのかもしれませんね。

ともあれ、みなさん、ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:12758969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング