『悪くないです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 9月 6日 登録

AS596TB-32GM-C

JMicron製コントローラー「JMF616」を搭載し、リード230MB/s、ライト60MB/sを実現したUSB接続対応の2.5インチSATA SSD(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA/USB 読込速度:230MB/s 書込速度:60MB/s AS596TB-32GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS596TB-32GM-Cの価格比較
  • AS596TB-32GM-Cのスペック・仕様
  • AS596TB-32GM-Cのレビュー
  • AS596TB-32GM-Cのクチコミ
  • AS596TB-32GM-Cの画像・動画
  • AS596TB-32GM-Cのピックアップリスト
  • AS596TB-32GM-Cのオークション

AS596TB-32GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 6日

  • AS596TB-32GM-Cの価格比較
  • AS596TB-32GM-Cのスペック・仕様
  • AS596TB-32GM-Cのレビュー
  • AS596TB-32GM-Cのクチコミ
  • AS596TB-32GM-Cの画像・動画
  • AS596TB-32GM-Cのピックアップリスト
  • AS596TB-32GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > AS596TB-32GM-C

『悪くないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS596TB-32GM-C」のクチコミ掲示板に
AS596TB-32GM-Cを新規書き込みAS596TB-32GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

悪くないです

2010/11/24 14:13(1年以上前)


SSD > ADATA > AS596TB-32GM-C

スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

アプリケーション等一通りインストールした後の測定結果です。
マザーボードが古いので、SATA2ではなくSATA接続ですが...
ADATA(台湾)の問い合わせに対するサポートも悪くありません。

書込番号:12267609

ナイスクチコミ!2


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2010/11/25 20:28(1年以上前)

サポートの対応についてですが、
どのような内容の問い合わせをされたのでしょうか?
差し障りのない範囲で、やり取りの内容を公開していただければ、
他の方の参考になると思います。

書込番号:12274393

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2010/11/26 12:45(1年以上前)

ファームウェアアップデートでエラーが発生してアップデートできないという問い合わせをしました。
当日中に返信がありました。
問い合わせは英語でOKです。

原因は、購入した製品が既に最新ファームウェアになっていた為でした。。。

書込番号:12277764

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2010/11/26 13:50(1年以上前)

わかりました。
素早い対応をしてもらえたわけですね。

書込番号:12277998

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2011/02/13 13:49(1年以上前)

マザーボードから一式交換したので、再度測定してみました。
 Windows XP SP3
 AHCIモード

書込番号:12649407

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2011/04/17 11:14(1年以上前)

マザーボード交換後、かなり速くなってますねー。
SATA2(3Gbps)接続ですか?

書込番号:12905715

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2011/04/18 14:51(1年以上前)

マザーボードはSATA 6G対応ですが、本製品がSATA2接続なので
「SATA2接続」になるのかな???

書込番号:12910047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AS596TB-32GM-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールに失敗 3 2011/04/26 9:36:44
悪くないです 6 2011/04/18 14:51:30

「ADATA > AS596TB-32GM-C」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

AS596TB-32GM-C
ADATA

AS596TB-32GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 6日

AS596TB-32GM-Cをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング