『x2 240eから変えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 955 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 955 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 955 BOXの価格比較
  • Phenom II X4 955 BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 955 BOXのレビュー
  • Phenom II X4 955 BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 955 BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 955 BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 955 BOXのオークション

Phenom II X4 955 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 7日

  • Phenom II X4 955 BOXの価格比較
  • Phenom II X4 955 BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 955 BOXのレビュー
  • Phenom II X4 955 BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 955 BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 955 BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 955 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 955 BOX

『x2 240eから変えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 955 BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 955 BOXを新規書き込みPhenom II X4 955 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

x2 240eから変えました

2011/07/15 17:45(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 955 BOX

クチコミ投稿数:541件 Phenom II X4 955 BOXのオーナーPhenom II X4 955 BOXの満足度5

これに今日交換したんですけど、無事OSの再インストール無しで認識しましたけど、GyaOの動画だけ見れなくなりました。やっぱOSの再インストールが必要なんでしょうかー

書込番号:13256912

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/15 17:51(1年以上前)

デバイスマネージャ等で「Phenom II X4 955」と認識されていれば再インストールは不要です。
初回起動時に再起動を促された場合は、再起動して下さい。

書込番号:13256926

ナイスクチコミ!0


dameponさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:44件 パソコン修理.COM 

2011/07/15 18:10(1年以上前)

他の問題の可能性もありますが、Gyaoは構成を変更すると著作権絡みの関係で視聴できなくなるようです。
ググれば一部フォルダを削除して見れる方法が書いてますし、よく分からなければ再インストールしてもいいかと思います。

書込番号:13256976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件 Phenom II X4 955 BOXのオーナーPhenom II X4 955 BOXの満足度5

2011/07/15 18:18(1年以上前)

解決しないのでOSの再インストールします。

書込番号:13256998

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/15 18:19(1年以上前)

いわゆるDRMというやつです。
詳細は検索で。

http://okwave.jp/qa/q6156361.html

書込番号:13257000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件 Phenom II X4 955 BOXのオーナーPhenom II X4 955 BOXの満足度5

2011/07/16 01:22(1年以上前)

OSの再インストールで見れるようになりました。DRMて言う著作権がらみの使用で不具合でるとは・・・前メモリでもこうなりましてOS入れ直し今度はCPU交換でOS入れ直し何とかならないもんかなー

書込番号:13258547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件 Phenom II X4 955 BOXのオーナーPhenom II X4 955 BOXの満足度5

2011/07/23 11:11(1年以上前)

DRMはWindows7の著作権関係みたいなんですねー
http://haishin.tv/faq/win7_preinstall.html
x4は良いですね〜タイムベンチマーク4窓しても使用率40%前後です。Clockは2000に省エネで下げて使ってます。

書込番号:13285977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件 Phenom II X4 955 BOXのオーナーPhenom II X4 955 BOXの満足度5

2011/07/23 11:13(1年以上前)

タイムベンチ5窓です^^;

書込番号:13285986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件 Phenom II X4 955 BOXのオーナーPhenom II X4 955 BOXの満足度5

2011/07/24 12:06(1年以上前)

YouTubeのHD動画1080p再生してもCPU使用率とClockも上がらないの良いですね〜しかも発熱も低いです。

書込番号:13289984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 955 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リテールファンがうるさい!! 15 2011/08/29 10:56:49
この製品を使って組む自作PC 8 2011/08/02 18:49:34
TDP は 125W ? 16 2011/08/09 19:37:02
起動しません 6 2011/07/29 18:17:05
x2 240eから変えました 8 2011/07/24 12:06:14
マザーボード 15 2011/07/14 7:36:28
CPUファンのサイズ 6 2011/07/17 17:02:44
冷却について 4 2011/04/17 10:06:46
各コアの使い方について質問です。 5 2011/04/12 19:39:29
エクスペリエンス インデックス 9 2011/03/27 17:15:06

「AMD > Phenom II X4 955 BOX」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 955 BOX
AMD

Phenom II X4 955 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 7日

Phenom II X4 955 BOXをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング