『買いですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

SC-LX83

第4世代「ダイレクトエナジーHDアンプ」や「Home Media Gallery」機能などを搭載した7.1ch AVマルチチャンネルアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥314,286

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:2系統 SC-LX83のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX83の価格比較
  • SC-LX83のスペック・仕様
  • SC-LX83のレビュー
  • SC-LX83のクチコミ
  • SC-LX83の画像・動画
  • SC-LX83のピックアップリスト
  • SC-LX83のオークション

SC-LX83パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • SC-LX83の価格比較
  • SC-LX83のスペック・仕様
  • SC-LX83のレビュー
  • SC-LX83のクチコミ
  • SC-LX83の画像・動画
  • SC-LX83のピックアップリスト
  • SC-LX83のオークション

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX83」のクチコミ掲示板に
SC-LX83を新規書き込みSC-LX83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

買いですか?

2011/06/06 21:57(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX83

クチコミ投稿数:40件

ヤマダモバイルで260000円のポイント11%です。

買いですか?

書込番号:13099719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/06 22:41(1年以上前)

メーカー保証以上に長い保証が付くなら別ですが、値段ならまだ安いところはあります。
価格.COMにはのっていませんが、関東ならアバックさん、大阪なら逸品館さんとかに問い合わせてみてからでも遅くはないとおもいますよ。

書込番号:13100014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/06/07 07:09(1年以上前)

たたんたたさんありがとうございます。


もっと安いところがあるのですね(^_^)


もう少し調べて見ます。

書込番号:13101132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/11 20:01(1年以上前)

SC-LX85情報です。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201106/10/28618.html

書込番号:13119346

ナイスクチコミ!2


孫ご飯さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/12 19:38(1年以上前)

LX83の情報もしっかりチェックしてください。

鳥居一豊の「最新AVプロダクツ一刀両断」 ― 第26回
http://ascii.jp/elem/000/000/585/585305/

アスキーのこの記事は、かなり詳しく書かれています。

書込番号:13123890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/06/12 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。
85ですか〜

欲しいけど無理ですね。やっぱり値がこなれている83じゃないと手が出ないですね。

嫁からは今使っているVSA-AX4ASiでさえ、『この前買ったばっかでしょ(-_-#)』と言われる始末なので…
○| ̄|_

83も本体がゴールドなら内緒で取り替えてもわからないと思いますが、黒いのでバレバレになってしまいますので黙ってシラをきる訳にも行かないですし…


もう少し色々と調べて見ます。

書込番号:13124123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件 SC-LX83のオーナーSC-LX83の満足度5

2011/09/10 00:54(1年以上前)

sonyのTADA5500から3D対応のLX83に買い換えました。最高の評価が多く、価格も安くなり、モデルチェンジは覚悟の上です。いずれは旧モデルになるので。PQLSビットストリームを体験したかったからです。昨年購入したBDP−LX54とHDMI接続してBDソフトを聴き、想像をはるかに上回る良き音に大満足。パイオニアにプレイヤーでまだまだ頑張って欲しいと思います。PQLSには驚いたデス。
 田舎ものの感想です。

ケーブルや電源の激論を見かけますが、AVにはまり込まず、のめりこまず、素直にソフトを楽しみたいですね。

書込番号:13480482

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX83」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-LX83
パイオニア

SC-LX83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

SC-LX83をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング