『電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

SC-LX83

第4世代「ダイレクトエナジーHDアンプ」や「Home Media Gallery」機能などを搭載した7.1ch AVマルチチャンネルアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥314,286

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:2系統 SC-LX83のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX83の価格比較
  • SC-LX83のスペック・仕様
  • SC-LX83のレビュー
  • SC-LX83のクチコミ
  • SC-LX83の画像・動画
  • SC-LX83のピックアップリスト
  • SC-LX83のオークション

SC-LX83パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • SC-LX83の価格比較
  • SC-LX83のスペック・仕様
  • SC-LX83のレビュー
  • SC-LX83のクチコミ
  • SC-LX83の画像・動画
  • SC-LX83のピックアップリスト
  • SC-LX83のオークション

『電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX83」のクチコミ掲示板に
SC-LX83を新規書き込みSC-LX83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ケーブルについて

2012/07/08 05:30(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX83

スレ主 sada3961さん
クチコミ投稿数:12件

電源ケーブルをshima2372メガネタイプにしようかと思うのですが

音質はどの様に変わるでしょうか?

ご存知の方が居ましたらお聞かせ願いたい。

スピーカーはkef IQ90です。

書込番号:14778573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/08 06:37(1年以上前)

メガネタイプは取付できません。

もともと付いていたケーブルを見てもらえばわかると思いますがメガネタイプではないので穴が合いません。

電源ケーブルでの音質の変化を質問すると、快く思わない人が数人いてワンパターンのリンク貼り付けやプラシーボだのと馬鹿にする行為で気分を害される可能性がありますが、無視してお聞きになりますか?

書込番号:14778644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/08 06:44(1年以上前)

メガネタイプに変換するアダプタもあるけど、そのまま同じ3Pタイプの電源ケーブルでいいと思いますが。

書込番号:14778658

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/08 07:11(1年以上前)

sada3961さん  おはようさん。  高級機にはそれなりの配慮がされています。
やってみないと分からないとは言え無駄か、泥沼に、、、

電源ケーブルについて 2011/11/16〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13771898/

オーディオ機器のAC電源強化と音質について 2012/04/29 〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14499017/

  ( オーデイオ の LINK集
  http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/audio.html )

書込番号:14778705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/08 18:33(1年以上前)

部屋の構造も違えば接続する機種も繋ぐコードも違います。

音の違いは自分しかわかりませんよ。

他人の耳をそこまで信用するのですか?

拘るのならそれなりの投資を覚悟しましょう。

書込番号:14781045

ナイスクチコミ!0


スレ主 sada3961さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/08 18:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

確かにメガネタイプは付きませんね(汗)

数千円で楽しめたらこれはこれでいいのかなと思っています。

純粋に電源ケーブルshima2372を使った印象を聞きたいので、よろしくお願いします。

書込番号:14781116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/08 20:24(1年以上前)

特定のケーブル限定だとなかなか返信がないかもしれません。
『shima2372』でキーワード検索するといろいろ出てくるので参考にしましたか?

でも、他人の印象ってあまり参考にならないと思いますよ。
ご自身で確認するのが一番です。

家から一歩も出ず、何も購入せず、お金を掛けずにキーボードたたいて、科学者でもないのに科学・科学とほざいて結論を出してる人もいますよ。

書込番号:14781467

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX83
パイオニア

SC-LX83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

SC-LX83をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング