『怖い買い物でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

CPEV22WDE3 [22インチ]

LEDバックライトを搭載した非光沢パネル採用のフルハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

CPEV22WDE3 [22インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

『怖い買い物でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
CPEV22WDE3 [22インチ]を新規書き込みCPEV22WDE3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

怖い買い物でしょうか?

2010/12/22 00:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]

クチコミ投稿数:2件

初めての書き込みと、こう言うメーカを初めて知りました。
そんな私ですが2台以上の、まとめ買いをしようと計画をしています。

カンデラCPEV22WDE3 [22インチ]値段交渉をした翌日に24000円代から27000円代に
値上がりとは、参りました。 そこで、リアルライフジャパンの IQ-22LEDと言うテレビをご存知の方、実際に使ってみてのご感想を教えて頂きたいので宜しくお願い致します。
因みに、ネットショップビッグカメラ・comにて取り扱いはしていますが、現物を知らないで取り扱いをしてるとの事でした。

もう一台、digiMOTION DT-2203XKII 此方もご存知の方がおられましたら、教えてください。

特に壁掛け金具を取り付けて使う予定でいますので、壁に掛けて使えるかも教えていただけると助かります。

もう一つありました!ヤマダ電気で、「そのような名の知れないメーカーは、1年と持たずに故障して高い買い物となります。」
私は、最低でも5年間は使いたいと思っていますが、甘い考えでしょうか?

書込番号:12401723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/22 01:08(1年以上前)

まず、なぜ怒っているのか知りませんが、不具合が起きた場合の事を考えて購入されたほうが良いのでは。

書込番号:12401888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/22 01:45(1年以上前)

いくら安くても僕はあまり知らないメーカーの物には手を出したくありません。

カンデラ?日本のメーカーなんでしょうか?

僕なら名の知れた東芝、パナソニック、ソニー、三菱とかから選びます。



書込番号:12402003

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/12/22 12:51(1年以上前)

katakorioyajiさんも、現物は見ていないのですよね?

22インチクラス以下のテレビは、視野角が狭いTN方式のパネルを採用している例が多いので、注意が必要です。

この機種の仕様表上に「視野角(標準値) 左右約 170°/上下約 160°」と書かれているので、ほぼTN方式でしょう。

この仕様表の視野角は、この数値=見れる角度と思っては失敗します。
詳細内容は、インターネットで検索してみてください。

日本のメーカー品でも、このTN方式パネルを使った機種は有ります。
AQUOS LC-19K3/22K3,VIERA TH-L19C21,REGZA 19A1/22A1,REALの19/22インチ辺りのクチコミも見ることをお勧めします。

ここら辺の機種なら、店頭で確認出来るでしょう。


本機を自分は見たことが有りませんが、「WORLD」と書かれたメーカー品は見たことが有りますが、安くても買いたいと思いませんでした。


本題の

>最低でも5年間は使いたいと思っていますが、甘い考えでしょうか?

国内大手でも、不具合例も有りますし、故障もします。
その際には、その会社の保守を含めた体制が重要です。

また、倒産等の会社そのものが無くなることも有り得ます。

近いところで、ダイナコネクティブが自己破産しましたし、

液晶テレビメーカーのダイナコネクティブ、自己破産申請へ
http://bcnranking.jp/news/1010/101013_18358.html

修理に出しても、中々戻って来ないとの書き込みの有るメーカーも有ります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12395094/


液晶テレビスレを見ていても、カンデラ社の製品に関する報告は極端に低いと感じていますが、実際のところは不明です。

結局は、自己判断でとしか言えません。


個人的には、国内大手以外眼中に有りません。
その国内大手品でも、自分の目で見てみないと、選択出来ないとさえ思っています。


書込番号:12403285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/12/22 15:44(1年以上前)

同じ値段であれば
たとえ展示品処分価格であっても
ぼくは東芝やパナなどを選びます
百歩譲ってDXアンテナ(フナイ)ですかね

5年間使うことを前提においてるなら
テレビ「そのもの」の値段はとりあえず横に置いといても
そのような名の知れないメーカーのものをってよりは
DXアンテナの方がはるかにマシだと思います

書込番号:12403811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/22 22:00(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございます。
こんなに真剣に、見ず知らずの方々が私の悩みやら迷いにアドバイスを頂けるとは、感謝感激です。ネットで物を買うこと自体まだまだ不慣れで、右往左往 オマケに一つの物を調べれば益々解らない どつぼにはまっていました。

今回、知名度の無いメーカ品の購入を検討したのは、複数の台数が欲しいのと電気製品に限らず修理費が高いので、故障したら処分して買い換えるなどと試行錯誤・・・・・

怒っていたのは、テレビの値段の交渉後すぐに価格を値上げし、あったはずの在庫が0と言う事で、呆れるやガッカリと・・・・しかし、結果的には解らない物を買わずに済んだこととなり、良かったと思います。 



書込番号:12405131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です 3 2012/01/15 15:07:49
HDMIでPCと接続 2 2011/06/06 10:35:56
PSP 1 2011/05/25 10:07:01
USB端子? 0 2011/05/11 18:32:54
5か月間利用しましたが、安定して使えています。 5 2014/01/18 22:55:39
リサイクル料が他社より高いんじゃない? 6 2011/05/13 23:15:28
怖い買い物でしょうか? 5 2010/12/22 22:00:25
登録から・・・ 1 2010/11/27 13:54:03
キャンセルのすすめ? 4 2010/11/23 23:31:45
Amazonで申込んだのにまだ届きません 9 2010/11/30 19:02:08

「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CPEV22WDE3 [22インチ]
カンデラ

CPEV22WDE3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

CPEV22WDE3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング