『リサイクル料が他社より高いんじゃない?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

CPEV22WDE3 [22インチ]

LEDバックライトを搭載した非光沢パネル採用のフルハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

CPEV22WDE3 [22インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

『リサイクル料が他社より高いんじゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
CPEV22WDE3 [22インチ]を新規書き込みCPEV22WDE3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

リサイクル料が他社より高いんじゃない?

2011/02/12 16:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]

クチコミ投稿数:21件

購入時に安いと思ったら。リサイクル料が3,795円!!。
http://www.rkc.aeha.or.jp/win/pro/dhion.html

書込番号:12644810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/12 17:14(1年以上前)

安いなら購入すれば良いのでは。
リサイクルは他社ですれば。

書込番号:12644926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2011/02/25 22:21(1年以上前)

>安いなら購入すれば良いのでは。
リサイクルは他社ですれば。

私は煩わしいから他社でするのは嫌でした。
その部分に手間をかけてでも安い方が良いという人もいれば、面倒だから高くても良いと思う人もいると思います。価値観の違いなのでなんとも言えません。

書込番号:12707029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/25 23:05(1年以上前)

>私は煩わしいから他社でするのは嫌でした。
その部分に手間をかけてでも安い方が良いという人もいれば、面倒だから高くても良いと思う人もいると思います。価値観の違いなのでなんとも言えません。

私は購入店でリサイクルしました。
どこでリサイクルするかは人それぞれ。
スレ主さんは商品は安いがリサイクル料が高いと言われているので、一つのアドバイスをしました。

書込番号:12707248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/02/25 23:14(1年以上前)

テレビのリサイクルはテレビの製造者に依頼しなければなりません。テレビの製造者に
代わり家電リサイクルセンターに委託する商社系や、製造者が倒産してしまった場合は
リサイクル料は高くなるし、プラスチックを材質毎にナンバリングしたり、少ないネジ
で組み立てられる構造など、リサイクルを考えてテレビを製造したメーカーは、リサイ
クル料を安く設定することができます。

書込番号:12707295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/02/25 23:48(1年以上前)

メーカーが定めるリサイクル料は、どのように排出しても下げようがありませんが、
引取場所までの運搬賃は安くすませることができます。

郵便局の貯金窓口かゆうちょ銀行窓口でテレビのメーカーとサイズに応じたリサイクル
料を払い込み、リサイクル券をテレビとともに車で指定の引取場所まで持ち込むだけ。

家電リサイクル券センターのホームページに引取場所の一覧があるので、電話で問い
合わせて、カーナビや地図サイトで引取場所を探せば難しいことは何もありません。

書込番号:12707496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/13 23:15(1年以上前)

リサイクル費用なんか払うんですか?ゲオとかリサイクルショップ持ってけばお金貰えるか最悪無料で引き取って貰えますよ?まさか壊れてる訳じゃないでしょ?
ちなみにブラウン管党っていますからチューナーつけて昔のアナログ録画もブラウン管なら綺麗に見えるからと使う人達いるから買い取り出来ない品は無いに等しいです

書込番号:13005559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です 3 2012/01/15 15:07:49
HDMIでPCと接続 2 2011/06/06 10:35:56
PSP 1 2011/05/25 10:07:01
USB端子? 0 2011/05/11 18:32:54
5か月間利用しましたが、安定して使えています。 5 2014/01/18 22:55:39
リサイクル料が他社より高いんじゃない? 6 2011/05/13 23:15:28
怖い買い物でしょうか? 5 2010/12/22 22:00:25
登録から・・・ 1 2010/11/27 13:54:03
キャンセルのすすめ? 4 2010/11/23 23:31:45
Amazonで申込んだのにまだ届きません 9 2010/11/30 19:02:08

「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CPEV22WDE3 [22インチ]
カンデラ

CPEV22WDE3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

CPEV22WDE3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング